小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

3日間更新できませんでした・・・・。
でも、理由があるのです。

もとから親に平日はパソコン禁止とか言われてるんですよ・・・。
なのでこれからも平日は更新速度が確実に下がりますねw

さて、更新してなかった3日分をとりもどしましょうかねw

そういえば9月23日にカラオケ行ってたんですよ、男5人で・・・・。
みんなD.C.曲もkey曲もアニソンもエロゲソンもそこそこ通じる人たちだったんで楽しかったんですが・・・
家に帰ってきて一息ついたところで事件がおきちまいましたw

俺(・・・ん?メール来た?)
携帯を見てみました。
ディスプレイにはカラオケ行った面子のうちの一人の名前が・・・。
俺(何々・・・?熱が38.1℃・・・・?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・な、なんだってえええええええええええ!?

ちなみにその後病院で検査を受けた彼からインフルだったとの連絡を受けました。
ビクビクしながら過ごして今日に至ります。
別になんともないっぽいんですがねw
潜伏期間が三日らしいのできをつけなくてはいけませんね・・・。

そういえば私の学校でも学級閉鎖、学年閉鎖が増え始めました・・・・。
私の学校は中学と高校が一つの学校にあります。
それを頭に置いた上で見てくださいw
それでは現状です・・・。
中学1年・・・学年閉鎖
中学2年・・・B組とC組学級閉鎖
高校1年・・・6組と7組学級閉鎖
高校2年・・・3組学級閉鎖

ヤバいっすねwwww
これは俺がインフルになるのも時間の問題ですかねwwwww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

そういえば9月23日にカラオケ行ってたんですよ、男5人で・・・・。
みんなD.C.曲もkey曲もアニソンもエロゲソンもそこそこ通じる人たちだったんで楽しかったんですが・・・
家に帰ってきて一息ついたところで事件がおきちまいましたw

俺(・・・ん?メール来た?)
携帯を見てみました。
ディスプレイにはカラオケ行った面子のうちの一人の名前が・・・。
俺(何々・・・?熱が38.1℃・・・・?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・な、なんだってえええええええええええ!?

ちなみにその後病院で検査を受けた彼からインフルだったとの連絡を受けました。
ビクビクしながら過ごして今日に至ります。
別になんともないっぽいんですがねw
潜伏期間が三日らしいのできをつけなくてはいけませんね・・・。

そういえば私の学校でも学級閉鎖、学年閉鎖が増え始めました・・・・。
私の学校は中学と高校が一つの学校にあります。
それを頭に置いた上で見てくださいw
それでは現状です・・・。
中学1年・・・学年閉鎖
中学2年・・・B組とC組学級閉鎖
高校1年・・・6組と7組学級閉鎖
高校2年・・・3組学級閉鎖

ヤバいっすねwwww
これは俺がインフルになるのも時間の問題ですかねwwwww
スポンサーサイト

【2009/09/26 17:36】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
