小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

今回は少しでもエロゲソンのよさを知ってもらうために
ニコニコで一時期(もしくは今も)流行ったエロゲソンです!

では続きからドゾーw




まず一曲目です。

知っている人がほとんどかとww
0:16くらいで弾幕が発生しますwww

2曲目っす。

始まった瞬間から弾幕発生してますねww
ちなみにOPはあうあう・・・なのでそーゆうのはカットしたのをあげましたw

3曲目・・・有名すぎるかなww

なんか始まった瞬間に猛烈なネタバレ弾幕発生してますねwww
鍵っ子の私の動力源ですwww
もはやエロゲじゃねええええええええええええええ!!!!!!

4曲目。最近のですねwwww

あんな衝撃的なポーズがあったのにあまり再生数はのびませんでしたねww

5曲目。最後です。今でも有名すぎる曲です。

すいません。アニメ版OPになってしまいましたwww
はい、もう有名すぎますよねww
国歌ですwww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず一曲目です。

知っている人がほとんどかとww
0:16くらいで弾幕が発生しますwww

2曲目っす。

始まった瞬間から弾幕発生してますねww
ちなみにOPはあうあう・・・なのでそーゆうのはカットしたのをあげましたw

3曲目・・・有名すぎるかなww

なんか始まった瞬間に猛烈なネタバレ弾幕発生してますねwww
鍵っ子の私の動力源ですwww
もはやエロゲじゃねええええええええええええええ!!!!!!

4曲目。最近のですねwwww

あんな衝撃的なポーズがあったのにあまり再生数はのびませんでしたねww

5曲目。最後です。今でも有名すぎる曲です。

すいません。アニメ版OPになってしまいましたwww
はい、もう有名すぎますよねww
国歌ですwww
スポンサーサイト

【2009/09/23 13:06】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
