小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

文化祭の準備で忙しくて5日も更新できませんでしたorz
文化祭実行委員の役員の中でもかなり重要なポストについてしまってさぁ大変・・・。
あまりの疲弊度に家につくととりあえず倒れるという動作を繰り返す毎日でした・・・。
そんな文化祭も明日で終わり。私の仕事もなくなりますw

さて本題は続きを読むから・・・。

さて、本題です♪
タイトルから読める方もいると思いますが
けいおん!ですww
けいおん!の人気はいまや異常なほどですw
ハルヒやらき☆すたみたいにアニメ界に革命を起こしましたね♪

さて、そんな人気アニメ「けいおん!」のグッズに関することです。
最近、やはり人気とだっけあってフィギュアやらバスタオルやら
色々と魅力的な商品がどんどん発売していっております。
mobip モビップ No.3 けいおん!  平沢唯 (ノンスケール可動フィギュア)mobip モビップ No.3 けいおん! 平沢唯 (ノンスケール可動フィギュア)
(2009/10/25)
青島文化教材社

商品詳細を見る
けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/25)
Wave

商品詳細を見る

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/25)
Wave

商品詳細を見る

ぶっちゃけかなり欲しいですww
この水着の澪とかかなり欲しいです。
あずにゃんのが出たら多分無意識のうちに買っちゃいますw

そんなけいおん!がついにやってしまいました・・・・。
けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」
(2009/10/25)
ムービック

商品詳細を見る

・・・・あちゃあ(ノ∀`;)
これは酷いwww
百円ショップとかに売ってそうなカスタネットに唯のシール貼り付けただけみたいな
商品が840円・・・・唯のシールはどんだけ高いんだw
フィギュアは欲しいですがコレは無いです・・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、本題です♪
タイトルから読める方もいると思いますが
けいおん!ですww
けいおん!の人気はいまや異常なほどですw
ハルヒやらき☆すたみたいにアニメ界に革命を起こしましたね♪

さて、そんな人気アニメ「けいおん!」のグッズに関することです。
最近、やはり人気とだっけあってフィギュアやらバスタオルやら
色々と魅力的な商品がどんどん発売していっております。
mobip モビップ No.3 けいおん!  平沢唯 (ノンスケール可動フィギュア)mobip モビップ No.3 けいおん! 平沢唯 (ノンスケール可動フィギュア)
(2009/10/25)
青島文化教材社

商品詳細を見る
けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山澪 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/25)
Wave

商品詳細を見る

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/25)
Wave

商品詳細を見る

ぶっちゃけかなり欲しいですww
この水着の澪とかかなり欲しいです。
あずにゃんのが出たら多分無意識のうちに買っちゃいますw

そんなけいおん!がついにやってしまいました・・・・。
けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」
(2009/10/25)
ムービック

商品詳細を見る

・・・・あちゃあ(ノ∀`;)
これは酷いwww
百円ショップとかに売ってそうなカスタネットに唯のシール貼り付けただけみたいな
商品が840円・・・・唯のシールはどんだけ高いんだw
フィギュアは欲しいですがコレは無いです・・・・。
スポンサーサイト

【2009/09/19 21:11】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
