小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

先ほど学校のHPで学級閉鎖解除を確認しました。
明日から学校が始まるとです・・・・。

では最終日、最後の廃人・・・じゃなくて学級閉鎖日記をドゾーw
━━━━午前10時━━━━
俺「・・・ふぁぁ・・・・。」
みんなが会社や学校に行って誰もいない部屋で一人起きる。
右手には携帯、左手には電池が切れて電源がおちてるDS・・・・。
俺「また寝落ちっすかww」

朝~♪目が覚めて~♪真っ先に電源つける♪キミ(PC)のコト~♪
気を引き締めてD.C.Ⅱ起動するよ♪由夢の声が響く~♪
朝一番で嫁の声はつらいぜ♪ご飯を書き込んで僕は~始めるのさ♪


・・・とまぁメルトっぽくやってる暇も無いので書き進めますがw
朝おきてD.C.Ⅱの由夢ルートやってましたw
日記っぽく書くと毎回思うんですが・・・
俺って変化の無い人間だなww
パソコンの前に密着すること7時間・・・・
17時ですw
俺「うぅ・・・ぐす・・・ひっく・・・・。」
一人、部屋で泣く変な人ありし・・・・。
由夢ルート泣きましたw
結構ガチで泣きましたw
バットエンドでも泣けるものは泣けるんだなっと実感しました。
(CLANNADのAfterのバットでも泣いたしね♪)

泣き止んだころ、ちょうど親帰還。
アイシア攻略しようとしてたとこに帰ってきてしまった・・・・。

仕方なく自分の部屋に引き上げゴロゴロすること15分・・・・
気付けばメルト聞きながら英単語帳見てる俺が・・・
俺「・・・!?」
い、一体何がおきたんだっ!?
お、俺が勉強するはず無いじゃいかっ!!
まぁ、無意識のうちにってのは冗談ですw
私の学校には木曜日の朝に英単語テストってのがあるんですよ。
短時間の間なら物事を覚えてるのは得意なほうなので
一学期はクラスで3位をとりましたw
二学期にもテストがあるのですが・・・
なんと平均点が95を超えると平常点が20点もらえるそうなのですっ!
英語が全くわからない私にとってはまさしく天使の施しっ!
てなわけで勉強してましたwww

さてさて・・・今に至るわけですが・・・。
いやぁ~・・・終わっちゃいましたね・・・・(しみじみ・・・・。)
学級閉鎖中に完璧なる廃人っぷりを発揮してしまいましたw

明日から学校です。
めんどくさいと思ってる自分と
ほんの少し皆に会えるのを楽しみにしている自分がいるのでした・・・・。

                       おしまい♪







まぁ、今からエロゲするんですけどねwww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
━━━━午前10時━━━━
俺「・・・ふぁぁ・・・・。」
みんなが会社や学校に行って誰もいない部屋で一人起きる。
右手には携帯、左手には電池が切れて電源がおちてるDS・・・・。
俺「また寝落ちっすかww」

朝~♪目が覚めて~♪真っ先に電源つける♪キミ(PC)のコト~♪
気を引き締めてD.C.Ⅱ起動するよ♪由夢の声が響く~♪
朝一番で嫁の声はつらいぜ♪ご飯を書き込んで僕は~始めるのさ♪


・・・とまぁメルトっぽくやってる暇も無いので書き進めますがw
朝おきてD.C.Ⅱの由夢ルートやってましたw
日記っぽく書くと毎回思うんですが・・・
俺って変化の無い人間だなww
パソコンの前に密着すること7時間・・・・
17時ですw
俺「うぅ・・・ぐす・・・ひっく・・・・。」
一人、部屋で泣く変な人ありし・・・・。
由夢ルート泣きましたw
結構ガチで泣きましたw
バットエンドでも泣けるものは泣けるんだなっと実感しました。
(CLANNADのAfterのバットでも泣いたしね♪)

泣き止んだころ、ちょうど親帰還。
アイシア攻略しようとしてたとこに帰ってきてしまった・・・・。

仕方なく自分の部屋に引き上げゴロゴロすること15分・・・・
気付けばメルト聞きながら英単語帳見てる俺が・・・
俺「・・・!?」
い、一体何がおきたんだっ!?
お、俺が勉強するはず無いじゃいかっ!!
まぁ、無意識のうちにってのは冗談ですw
私の学校には木曜日の朝に英単語テストってのがあるんですよ。
短時間の間なら物事を覚えてるのは得意なほうなので
一学期はクラスで3位をとりましたw
二学期にもテストがあるのですが・・・
なんと平均点が95を超えると平常点が20点もらえるそうなのですっ!
英語が全くわからない私にとってはまさしく天使の施しっ!
てなわけで勉強してましたwww

さてさて・・・今に至るわけですが・・・。
いやぁ~・・・終わっちゃいましたね・・・・(しみじみ・・・・。)
学級閉鎖中に完璧なる廃人っぷりを発揮してしまいましたw

明日から学校です。
めんどくさいと思ってる自分と
ほんの少し皆に会えるのを楽しみにしている自分がいるのでした・・・・。

                       おしまい♪







まぁ、今からエロゲするんですけどねwww
スポンサーサイト

【2009/09/14 21:11】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
