小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

はい、学級閉鎖日記三日目ですw
タイトルを危うく廃人日記にしてしまうとこでしたwww

それでは三日目です、ドゾーwww


午前2時半、就寝(終身?)
俺「おやすみ、俺・・・・。(エロゲの主人公っぽくww)」

くるくる~時計の針~くるくる~頭まわる~・・・・
ってことで午前11時半、起床。
俺「ふぁぁ~・・・・。」
ゆっくり起きましたw

家には誰もいませんでした。
俺「あるぇ?だれもいねぇ・・・・?」
一応父親の部屋や和室とかをチェック。
よし、だれもいない。
俺「無人キターーーー。」
一人の部屋で一人テンション上がる俺はさぞかし変な人でしょうw

さっそくパソコン起動。
低スペックパソコンのやたらかかる起動時間の間に自分の部屋のハルヒフィギュアをチェック
俺「もう踏まねぇからなっ!二度も同じ手は食わないからなっ!」

さて・・・何をしよう。
とか考えてるとふいにテレビ録画HDDに目が行きました。
俺「あっ・・・・アニメ数週間分録り溜めてあんじゃんw」
やることが決まりました。アニメ山崩しですww
てなわけでハルヒを3週分とハヤテを3週分とかなめも2週分を消費しました。
どうやらハヤテは来週で最終回らしいですね・・・・。
ハルヒも終わるようです・・・。

さて・・・・何をするかです(既に午後4時ww)
不思議とエロゲをやる気が起きなかった私はポケモンをやりましたww

gdgd過ごしてこの時間になりましたw
どうやら明日から私の隣のクラスは学級閉鎖解除らしいです。
私たちは一日遅かったので火曜日からなんですが・・・
学級閉鎖解除のお知らせが出てないっ!?
となりのクラスは土曜日には出てたのに・・・。
なんでこっちのクラスは出ていないんだ!?

学級閉鎖が延長するときというのは
・クラスメイトに新たなインフルエンザ感染者が出た場合
・発熱者が多数発生した場合
だそうですが・・・・
延長しちまうのか!?
延長されたくないな~・・・・。
家でgdgdするのもいいんですがやはり私は友人と話したり遊んだりするほうが好きみたいですww


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

午前2時半、就寝(終身?)
俺「おやすみ、俺・・・・。(エロゲの主人公っぽくww)」

くるくる~時計の針~くるくる~頭まわる~・・・・
ってことで午前11時半、起床。
俺「ふぁぁ~・・・・。」
ゆっくり起きましたw

家には誰もいませんでした。
俺「あるぇ?だれもいねぇ・・・・?」
一応父親の部屋や和室とかをチェック。
よし、だれもいない。
俺「無人キターーーー。」
一人の部屋で一人テンション上がる俺はさぞかし変な人でしょうw

さっそくパソコン起動。
低スペックパソコンのやたらかかる起動時間の間に自分の部屋のハルヒフィギュアをチェック
俺「もう踏まねぇからなっ!二度も同じ手は食わないからなっ!」

さて・・・何をしよう。
とか考えてるとふいにテレビ録画HDDに目が行きました。
俺「あっ・・・・アニメ数週間分録り溜めてあんじゃんw」
やることが決まりました。アニメ山崩しですww
てなわけでハルヒを3週分とハヤテを3週分とかなめも2週分を消費しました。
どうやらハヤテは来週で最終回らしいですね・・・・。
ハルヒも終わるようです・・・。

さて・・・・何をするかです(既に午後4時ww)
不思議とエロゲをやる気が起きなかった私はポケモンをやりましたww

gdgd過ごしてこの時間になりましたw
どうやら明日から私の隣のクラスは学級閉鎖解除らしいです。
私たちは一日遅かったので火曜日からなんですが・・・
学級閉鎖解除のお知らせが出てないっ!?
となりのクラスは土曜日には出てたのに・・・。
なんでこっちのクラスは出ていないんだ!?

学級閉鎖が延長するときというのは
・クラスメイトに新たなインフルエンザ感染者が出た場合
・発熱者が多数発生した場合
だそうですが・・・・
延長しちまうのか!?
延長されたくないな~・・・・。
家でgdgdするのもいいんですがやはり私は友人と話したり遊んだりするほうが好きみたいですww


スポンサーサイト

【2009/09/13 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
