小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

学級閉鎖になって二日目、廃人への道をひたすらに
全力疾走しているkrakですw

二日目も元気に(?)書き綴っていこうと思います♪

二日目スタート!!

午前6時37分、「ヤツ」は迫ってきていた・・・・。

妹「おりゃー!」
俺「ぐはぁっ!!」
妹「はやく起きろーーーー!!!!」
俺「起きるからちょっと降りろって!!」
私のすがすがしい一日はココから始まりました・・・・。

俺「・・・で?なんで2時半にようやく寝た俺を4時間後の6時半に起こしたんだ?」
妹「本日はポケモンの発売日ですっ!」
(会話になっとらんですw)
俺「7時から開いてるゲームショップは多分少ないぞ?」
妹「今から並んでこーい!」
俺「・・・8時半にもう一度起こしてくれ・・・・。」

━━━2時間後━━━
再びヤツは迫っていた・・・。
右手に昨日踏んだハルヒフィギュアを握り締めて・・・。

妹は俺のコレクションを握り締めた右手を大きく振り上げた!!
そして・・・
俺「いったああああああああああああ!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハルヒなんかキライだ・・・・。

さてそんなこんなでイトー○ーカドーにやって参りました。
到着してびっくりしたのは
入り口から約5~6mに渡って行列が出来とるんですよw
並んでる人の中には小学生くらいの子や中学生くらいの子、高校っぽい人や大学生っぽい人、
大きいお友達や大きいお友達の更に上の世代な人たちまでいましたw
ポケモンすげぇ・・・・・。(((゜Д゜;)
しばらく見てから予約者専門レジに行きました♪

問題なく購入できましたわw


さて・・・これを読んでる諸君・・・困ったことが起きてしまった。
購入できてかえって来たのは11時ごろでした。

11時から今の今までずーーーーーーっとポケモンやってましたww
つまり書くことないんですww

今からエロゲやろうとも思いましたが
今はポケモンが先決な気もするんですよw
私の学校にはなぜかポケモン購入者が多く
ポケモン研究家までいるせいかみんな強いんですよねw

つまり学級閉鎖中に育てないと負けっぱなしになるということなんですわw

てなわけで本日はエロゲ休みでポケモン進めてきます♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

午前6時37分、「ヤツ」は迫ってきていた・・・・。

妹「おりゃー!」
俺「ぐはぁっ!!」
妹「はやく起きろーーーー!!!!」
俺「起きるからちょっと降りろって!!」
私のすがすがしい一日はココから始まりました・・・・。

俺「・・・で?なんで2時半にようやく寝た俺を4時間後の6時半に起こしたんだ?」
妹「本日はポケモンの発売日ですっ!」
(会話になっとらんですw)
俺「7時から開いてるゲームショップは多分少ないぞ?」
妹「今から並んでこーい!」
俺「・・・8時半にもう一度起こしてくれ・・・・。」

━━━2時間後━━━
再びヤツは迫っていた・・・。
右手に昨日踏んだハルヒフィギュアを握り締めて・・・。

妹は俺のコレクションを握り締めた右手を大きく振り上げた!!
そして・・・
俺「いったああああああああああああ!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハルヒなんかキライだ・・・・。

さてそんなこんなでイトー○ーカドーにやって参りました。
到着してびっくりしたのは
入り口から約5~6mに渡って行列が出来とるんですよw
並んでる人の中には小学生くらいの子や中学生くらいの子、高校っぽい人や大学生っぽい人、
大きいお友達や大きいお友達の更に上の世代な人たちまでいましたw
ポケモンすげぇ・・・・・。(((゜Д゜;)
しばらく見てから予約者専門レジに行きました♪

問題なく購入できましたわw


さて・・・これを読んでる諸君・・・困ったことが起きてしまった。
購入できてかえって来たのは11時ごろでした。

11時から今の今までずーーーーーーっとポケモンやってましたww
つまり書くことないんですww

今からエロゲやろうとも思いましたが
今はポケモンが先決な気もするんですよw
私の学校にはなぜかポケモン購入者が多く
ポケモン研究家までいるせいかみんな強いんですよねw

つまり学級閉鎖中に育てないと負けっぱなしになるということなんですわw

てなわけで本日はエロゲ休みでポケモン進めてきます♪
スポンサーサイト

【2009/09/12 23:25】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
