小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。
右の「人生が輝き出す名言集」で3回に1回感動する管理人ですww

さて今回は便利ツール紹介ですっ!
本日ご紹介するのはコチラ!!(ジャパネット的な意味でw)
Advanced System Careです♪

名前聞いても「・・・はぁ?」ってなるでしょうねw(当たり前ですw)

では説明をば・・・
Advanced System Care(以下、ASC)とは
簡単に言うと無料のPC統合メンテナンスソフトです♪
まだ「・・・はぁ?」な人、すいません。
ようはコレを入れておくとPCの寿命が延びたり、データが飛んだり、エラーが少なくなったり
するソフトです♪
ここまで聞いてわかんない人・・・とりあえず入れましょうw

1.まずはココからダウンロードしましょう♪

2.ダウンロードしたらダブルクリックで起動しましょう。

3.セットアップが起動するので指示に従いインストールします。

4.「追加タスクの選択」ってところで下の「Quick Launchアイコンを作成する」「Add Iobit to My Favorites」のチェックを外します。

5.インストールが終わったらASCを起動してみましょう。

6.「復元ポイントの作成」とか「テーマの選択」とか言われますが全部はいとかでいいです。
 直感でやりましょう。

7.起動できたら
ad_sys_care00.png
こんな画面が出ると思います♪

8.「ウィンドウズ管理」と「システム診断」にあるメニューを全部実行しときましょう
(セキュリティ分析とかレジストリクリーンアップとか)

さぁ、パソコンを無料で診断しましょうっ!!

※注意・・・有料版の「Advanced SystemCare pro」がありますが機能的にはfreeで十分ですw
スポンサーサイト

【2009/09/06 18:40】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。