小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

けいおん!バンド・・バトンだぜ☆バトン

Q1 皆さんこんにちは!
A1 にぱ~☆
Q2 始まりますよ?
A2 にぱ~☆
Q3 あなたの1番好きなキャラは?
A3 あずにゃんなのですよ、にぱ~☆
Q4 ふーん
A4 怒りますですよ?にぱ~☆
Q5 じゃあ逆に、1番好きじゃないキャラは?
A5 そんなことを聞いてどうするのかな?かな?
Q6 いいと思う!
A6 にぱ~☆
Q7 結局は自分の好みだしね。
A7 嘘だッ!!!
Q8 自分は律が好きですよ☆
A8 りっちゃん隊員ですね、にぱ~☆
Q9 次に、唯について語ってください。
A9 語ってもいいのですが・・・あなたに3時間も時間はあるのですか?にぱ~☆
Q10 今度は、澪について語ってください。
A10 5時間もあるんですね、にぱ~☆
Q11 律について語ってください。
A11 でこ。
Q12 ムギについて語ってください。
A12 たくあん。
Q13 最後にあずにゃんについて語ってください!
A13 10時間も時間があるなんて・・・ずいぶん暇なんですね、にぱ~☆
Q14 まだ続きますよー
A14 にぱにぱ~☆
Q15 けいおん!の中で、一番好きな曲は?
A15 全部かな?にぱ~☆
Q16 てか、全部好きですよね?
A16 にぱ~☆
Q17 けいおん!キャラで姉にしたいのは?
A17 澪なのですよ。にぱ~☆
Q18 逆に妹にしたいのは?
A18 憂ちゃんなのですよ。にぱ~☆
Q19 では、家族一家にいてほしいのは?
A19 みんながいて、僕がいるのですよ。にぱ~☆
Q20 中々ですね。
A20 そうかな?かな?
Q21 自分はういちゃんです。
A21 にぱ~☆
Q22 けいおん!グッツもってますか?
A22 に・・・にぱ~☆
Q23 いくつぐらい・・・
A23 に・・・・・・にぱー!!!
Q24 けいおん!をだいぶ愛してますね。
A24 にぱっ☆
Q25 けいおん!の漫画は持ってますか?
A25 たくさんお持ち帰りぃ~したよ~♪
Q26 アニメは見たことありますか?
A26 にぱ~☆
Q27 漫画とアニメ、どっち派ですか?
A27 アニメなのですよ、にぱ~☆
Q28 どちらもいいですよね!
A28 にぱ~☆
Q29 けいおん!を見て、バンドしたいと思いましたか?
A29 にぱ~☆
Q30 するなら、どの楽器がいいですか?
A30 ギターやってるですよ。にぱ~☆
Q31 一緒にしてくれる人がいないですか?
A31 わ、私できないよっ!!
Q32 自分はいません(’
A32 アーハッハッハッ!!!!
Q33 今さらですが、けいおん!といつ出会いました?
A33 レナは1年前にけいおん!と出会ったの・・・。
Q34 どういう風に?
A34 同じKRから出てる「あっちこっち」という漫画が面白かったのですよ。にぱ~☆
Q35 出会ってよかったですか?
A35 にぱ~☆
Q36 これからもずっとけいおん!を愛してくれますか?
A36 にぱ~☆
Q37 今よりもずっと愛してくださいね!
A37 にぱぱ~☆
Q38 バトンを誰にまわします?
A38 そうりん!(相互リンクといってますですよ。にぱ~☆)
Q39 最後に、バトンやってよかったですか?
A39 にぱ~☆
Q40 有難うございました!
A40 にぱ~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・あれ?
けいおん!のバトンなのに違うアニメになってないか・・・・?

【2009/09/05 18:20】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
