小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

9月発売のエロゲ情報です!
注意事項
       1.私の趣向上抜きゲーや陵辱ゲーは書きません。
       2.注目作かいてあるものもすべて私の独断的な意見ですご了承ください。

では、逝ってみましょー!w

eden*・・・今月一番の注目作品です!全年齢対象となっております!5800円と買いやすくなっています!

eden* PLUS+MOSAIC・・・上の作品を18禁にするものです。1980円とこちらも買いやすいですw

ハルカナソラ

W.L.O 世界恋愛機構 L.L.O -LOVE LOVE SHOW-・・・言わずもがなですねwファンディスクです♪

Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~・・・こちらもファンディスクですw

プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~・・・こちらもファンディスクですわw

SignalHeart・・・先月、メモリアを発売したパープルソフトウェアからのまたまた新作!!

夏いろペンギン

・恋文ロマンチカ・・・ダメだ・・・・。ロマンチカって聞くとアレが・・・。

夏の雨・・・なんかおもしろそうです♪

こくはく・・・多分全年齢対象ではないかと・・・。平野さんとか堀江さんが出てますw

エンジェルナビゲート・・・なんか絵が好きかもw

L.I.N.K.・・・シナリオを読む限り面白そうなんですが・・・地雷かなぁ・・・?

ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!・・・またもやファンディスクw星空のメモリアで有名なFAVORITEの最新作です♪

そらいろ・・・はい、有名な色シリーズですw メーカーの信頼度は折り紙付きです♪

はぴとら -HappyTransportation-・・・私の好きな絵師さんです♪

ふぃ~・・・やっと終わった・・・。
今月は多いですね~w
今月の特徴は・・・
①夏のゲームが多い!
②ファンディスクが多い!!
ですねw
欲しいゲームが数本あったのでまた金をためなくては・・・。

【2009/09/04 21:20】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
