小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

中野で毎週木曜日に行われているキャラ単大会という変則的な大会に参加してきました。
デッキはもちろん、小鳥単です。

結果:2勝0敗1不戦勝

1戦目:不戦勝です。参加者9人だったので来るかなと思ってたら案の定きました。ラッキーですw

2戦目:やよい単でした。応援があったり、1帯に安定したキャラが居たりとキャラ単の組みやすそうなキャラだなと思いました。相手のレベル3のやよいのCIP回復忘れがなかったら負けていたかもしれません。

3戦目:エリー単……? すみません、ミルキィ無知ですみません……。
こちらも優秀な0帯がいたり、1帯で出来ることがいろいろあったりと強そうでした。小鳥のパンプシナジーやチェンジがなかったら危なかったと思います。


というわけで優勝です。コチラ(遊vicのヴァイスマスター様のブログ)にレシピが書いてあります。
それでは続いて昨日の大会の結果も書きます。さらバイ!
スポンサーサイト

【2013/03/25 13:41】 | 大会レポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
