小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

今日より学校が始まりました・・・。
夏休み終わっちまったかぁ・・・・。
まぁ、なにもない夏休みってわけじゃあ無かったんですがねw
青春っぽいこともありゃダメ人間ぷり丸出しでもある夏休みでしたわw
この夏一番の思い出は・・・やっぱディズ○ーシー行ったことかな・・・?w
雨降ったし、傘でバシバシ殴られたり、なぜかいきなり怒られたりしたけどwww

今夏中、話した人数(家族を除く)
男・・・・かなりw
女・・・4~5人・・・orz
まぁ、私立だからそんなに頻繁に遊べないし
オタ学校って呼ばれるほどオタが多い学校だから外に出ない人多いし・・・。

こうやって灰色の青春少年は出来上がっていくのであった・・・・。


・・・グスン・・・さて、明日からですが学校が始まったので今までのように毎日更新は不可能です・・・。
なるべく更新するよう心がけますが更新できなかったらすいませんw
スポンサーサイト

【2009/09/01 21:09】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
