小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


ブログ・ヌシの消失~Dead End~

……いや、まぁ元気なんですけどね。相も変わらずリア充なのかじゃないのかわからない大学生活を送っておりますです、はい。

昨日は劇場版なのはを見に行ってきました。めちゃくちゃ暑かったです。
内容は言えないのですが……4回ほど泣きそうになりましたね。
一緒にいった友人に泣き顔を見せないよう、堪えながら隣を見たらうるうる目の友人がいました。「まぁここは泣くよね~」みたいなほっこりした気分でなのはに戻りました。
それにしてもA'sってこんなに泣けましたっけ……卒業式とかのレベルで涙腺をぼこすか殴りにきましたよ、なのはさんとフェイトさんとはやてさん。……なんて考えていたら昔、祖父から言われたことを思い出しました。
年を取ると涙脆くなるんじゃよ……。
……どうやら私はおじさんになってしまったようですね。嫌ですね、年は取りたくないですね。(19歳、童貞少年の夏の一言)
とりあえずA'sでこれならStrikersはどうなるのかって話ですね。ヴィヴィオさんのシーンとか劇場版のノリで来られたら耐えられる自信がありませんね。というか泣きます。
何はともあれ、次も楽しみです。ペース的に言えば2年後なので21歳ですけど……うぅ……。

とりあえず今はテスト期間です。
またテストが終わったら更新する……予定は未定。
こんな不定期更新に付き合ってくれている方、本当にありがとうございます。
それではさらバイ!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 劇場版 コンプリートガイド『映画パンフレット』魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 劇場版 コンプリートガイド『映画パンフレット』
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2012/08/03 12:05】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
