小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

また…やっちまいましたorz

はい、ブログ更新を完全に忘れていたkrakさんです、どうもです。大学の友人にブログに訪問してもらう機会があったのですが、その人に「なんか1ヶ月以上更新されていない…ってのが出てるよ?」って言われて「…あ(^ω^;)」ってなりました。

…ま、まぁちゃんと理由とかあります。
まず近頃やっていたヴァイス大会レポですが、あまり金欠で参加していないので更新できません。これに関してはもうすぐ参加するようになるので再開できると思います。

他の理由としてはパソコンの調子がすこぶる悪いです。長い時間使うと熱を持ちます。
まるでモニターの隣にラ○の翼○竜がいるかのごとく。
ええもう、ものすごいです。下手に触ったら火傷しそうです。どこぞの混沌さんよろしく機械っぽい臭いが這い寄ってきます。うちわで扇ぎまくっていたら右腕の筋肉がついてきました。ヤッタネ、たえちゃんっ!

そしてまぁこれが一番大きな理由ですが…
先生…大学が…楽しい、です…。
入りたての頃は友人も増えず、わちゃー…って感じだったのですが、最近、友人が増えてきまして…1時間半の道のりも全然苦に思わない自分がいます。
プリキュア大好きな男友達や新幹線で登校してくる男友達、「絶対領域」(←amazonで調べましょう)を持ってくる女友達…ほんと、多彩な人たちがいて楽しいです。
中でも一番嬉しかったのは隣町に住んでいる人がいるということですかね。こんな辺鄙な地の隣町に住んでいる人が同じ大学…なんてものすごい偶然だな、と思いました。
…なんかめちゃくちゃガチな感じになりましたが、要は楽しいんです。
あ、でもリア充は無理っす。ザンメンに定評のあるkrakさんを舐めちゃいけません(・ω・`)


…ふぅ、まぁこのくらいにしておきましょう。
近いうちに家族計画の感想なども書くと思うので読んでもらえたら、と思います。
それでは皆様、さらバイっ!

絶対領域絶対領域
(2011/01/27)
青山 裕企

商品詳細を見る

PS…絶対領域って調べると結構ありますね。これだったかな…。
スポンサーサイト

【2012/05/22 11:13】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
