小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


はい、おはこんばんちは。krakです。
更新を10日サボったkrakです。
とりあえず言い訳を聞いてください。
サボった理由としましては、大学が忙しい、というか疲れるのです。
片道1時間半、往復3時間をモンハンをやりながら通うわけです。…こうやって聞くと結構楽そうですね。でも大変なのです。ラッシュに無関係な通学コースで生きてきた私にとっては毎日が聖○戦争もびっくりな戦争なのです。


さて、ギルティ発売まで~、みたいな記事を書いてからサボりましたね。
まぁ今更ながら報告をするとギルティは無事にそろいました。友人ともやってある程度強くなった…気がしなくもない気がします。
そして今日は大会行ってきました。大会レポを書く気力が残ってないので今回はスルーしますが、1勝2敗でした。5点素通り、1ターンに1枚はCXドローというある意味での奇跡を起こしました。えへんぷい。
まぁもう少し強化が必要かな、と思いました。


そういえばそろそろ小説方面でもお話をしようと思っていたのを思い出しました。
えーと、富士見フ○ンタジアか角川ス○ーカーに投稿しようと思います。電○文庫に投稿しないのは門が狭そうだからですよ、そこのお兄さん。
というわけで夏までの新作一本書き上げるというミッションが発生、さらに大学の勉強、バイト探しとなかなか多忙な日々を送ることになりそうですな。
言い訳にはしたくないですが、ブログの更新頻度落ちます。読んでくれている方が一日辺り10~20人なのであまり影響はないと思いますがw

というわけでまた今度です。
さらバイ。
スポンサーサイト

【2012/04/12 21:15】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
