小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

なぜか「真剣で私に恋しなさい 攻略」でこられて訪問されている方が多いので
攻略チャート書きますw

百代
4月20日 そうだな

4月21日 別の所はもう起きてるぜ
       勘弁してください
       ラジオに耳をかたむける

4月22日 売れてかつ心に残る製品

4月23日 俺は男だって見ちまうんだぜ

4月24日 この話題はやめておく
       賛成する
       ガクトに飛び込む

4月25日 想像して独りで楽しむ

4月27日 小笠原さん達と話す

4月28日 ギャグを言わせて、緊張をとく
       ラジオに耳をかたむける

4月29日 褒めてあげて、この場は終了

5月1日 2-Sに遊びに行く
       胸板……大きいです

5月2日 逃げる

5月3日 ガクトやまゆっちと外に行ってみる

5月4日 まゆっちの代わりにエサをつける

5月5日 分かる

5月7日 (セーブします①)百代

5月8日 (セーブします②)百代
       俺が体で返す

5月11日 百代

5月12日 百代
       それもいいかも

5月13日 自宅

5月14日 自宅

5月15日 百代
       普通にタオルをかけてあげる

5月18日 百代

5月19日 自宅

5月20日 自宅

5月21日 百代
       直球で聞いてみる
       姉さんが気になる
       俺も姉さんと一緒が楽しい

6月8日 けしからん!

6月10日 姉さんの思うようにされたい

6月13日 少し魍魎の宴について探っておく

6月19日 待て、まだ早い!!
       待て、まだ早い!!
       今だ、文章作成しつつ。送信

6月25日 まんざらでもない

6月29日 懸命に、生きてみる

7月2日 きちっと全部話す

7月4日 キャップだ

7月5日 その服の姉さんも、素敵だ
       フカヒレまんを買う
       見てもらう
       ピーチジュース
       一本

7月7日 強引にこっちと一緒に行動してもらう
       (時間制限あり)すくう

7月9日 SR1(百代写真)を競り落とす

7月13日 和同開珎
       CFE(欧州通常戦力)条約
       隣の部屋がうるさくて眠れません

7月28日 世間話
       前に2人でデートした話
       (時間制限あり)2人の話

8月11日 かまわない

8月12日 (時間制限あり)隠れろ!

8月31日 みんな、やってやろうぜ!
       一子の中央戦線
百代 END

あくまで見たい人用です。
自分の選択で楽しみたい人は見ないでください。
その内他のキャラも書きますね。

【2009/08/31 15:49】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
