小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


えー、はい、どうもkrakです。3日ぶりの更新ですね。
あ、でも別にサボってたわけじゃないですよ? 色々と忙しかったんです、はい。

さて、タイトルから想像できると思いますが、
高校を卒業しました。
3月10日に中高一貫、6年通った高校を無事に卒業することとなりました。
卒業式では最後の合唱とか最後のHRとか最後の担任の話とか担任の涙とかで結構泣きそうになりました。卒業証書授与の時にふざける人がいなければ号泣していたでしょうね。

それにしても6年間は早かったです。中学生として入学したあの日はまだ1週間前みたいな気がします。1週間の間に体育祭やら合唱祭やら文化祭やらがぎゅっと圧縮されて詰め込まれているような…そんな気がします。でも、思い返すと切なくもなります。そしてその切なさが自分が卒業したことを実感させてくれます。
…こんな暗い感じじゃダメですね。
苦しいことも悲しいこともありましたが…それでも素晴らしい6年間だったと胸を張って言えます。女子少なめ、オタク多めの友達関係でしたが、楽しかったです。
出来ることなら学校で築いた関係を残していきたいな、って思います。

卒業にあわせ、ブログのイメージも変えました。なんか今までの見た目からは想像も出来ないくらい綺麗なテーマになってますね。またすぐに毒され(ry


さて、卒業ということで私的にオススメな卒業ソングでも紹介しようと思います。
さよならメモリーズ

合唱には向かないでしょうが、卒業式後のカラオケとかでいい感じになれそうな曲ですね。
片思いの人とかがいて、その人と最後にカラオケ行けたらこの曲が暗に想いを伝えているみたいでいいですね。

君の知らない物語

はい、化物語のEDですね。てかsupercell好きだな、私w
でも、これも合うと思います。カラオケで歌いましょうw

桜の雨

これは合唱で歌う学校もあるそうですね。素晴らしいことです。
それでも最近はこの曲を知らない同業の方もいらっしゃるそうで…嘆かわしいことです;;

歌に形はないけれど

これも歌う…のでしょうかね? 少なくとも男性は喉が昇天しそうな気がしますが…。
ハモれたらすごく綺麗でしょうねっ!

シナリオ

まぁ最後くらいはエロゲソンを。
カラオケにもありませんし、合唱でも当然歌わないでしょうが、聞いてみてください。


さてさて、まぁしばらくは卒業を引きずると思いますが…なんとかまた歩いていこうと思います。
それでは、さらバイっ!
スポンサーサイト

【2012/03/12 14:38】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
