小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

悪意のある、子供の夢をやすやすブレイクするタイトルですが、別に怒ってませんし、不調でもありません。普通です。普通に元気です。krakです。テンションは常に常人より高めを行っています。

さて、更新再開から3日、意地で更新してきましたが…アレです。アレなのです。
おネタがないっ!
…いや、まぁ普段からネタありませんけどね?
でもアレなのですよ? ブログ書いてる側からするとネタがないってすし屋にマグロが入荷しないくらい苦しいのですよ?

…って、自分がもちろん悪いのですが。
んー…もっと各方向にアンテナ伸ばした方がいいのですかねぇ…いや、逆に一本に絞るってのもいいかもですが…。
何か考えないと…なかなか由々しきことですな、これは…。

そういえば私の現日常ですが、昼間はグリマヨをプレイしています。
では、夜は?
簡単です、そんなの。答えはエロゲです。
…あ、冷たい視線が突き刺さる…いたたたた…。
受験終わるとやること無いのですねぇ…5月病になる人の気持ちがわかった気がします。
まぁそんなことは置いておいて、何をプレイ中なのかというと…
素晴らしき日々です。
2010年に発売され、その年の上位に入ったゲームです。
今現在では半分ほど終わりました。あの綺麗な感じとは裏腹なシナリオに戦々恐々としています…。
近いうちに感想を届けられると思いますので見てくれる方はお願いします。


そういえば→のリンク欄、整理させていただきました。
申し訳ないとは思ったのですが、1年以上更新がないものと存在が消えているものに関しては削除させていただきました(ごめんなさい…)。
リンク欄は移ろい行くもの…みたいな言葉を誰かから聞きました。なのでこれからももっとリンク欄を増やしてアク数1000/日を超えるブログに…は無理ですが、ちょっとずつ増やしていきます。

…ふぅ、書くことが完全になくなりましたので終わりにします。
また…明日? 明後日かもしれませんが…そのときまでさらバイっ!

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2012/03/03 12:35】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
