小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


皆さん、お久しぶりです。
本当にお久しぶりです…orz

というかアレです。まずはアレです。
一年近く更新サボって申し訳ありませんでした…orz

わざとじゃないんです。ちゃんと理由があるんです。止むに止まれぬ理由が(ry
単純かつ明快に言うなれば、私、受験してました。大学です、はい。大変でした。地獄見ました。地獄って結構寒かったです。


受験とか言いながら結構遊んでた気がしますが、受験だったのです。それなりに勉強で忙しかったんです。だからブログ更新出来なくても仕方ないよなぁ、ゴr
―しばらくお待ちください。―

(10分後)
開き直って、生まれてきて申し訳ありませんでした…。
…はい、というわけで(何がというわけなのかは置いといて)
ワナビのブログ「ワナ日和」復活です。
とはいえ、読者の方々はだいぶ散ってしまった気がするのでここらで再スタート、くらいの気持ちで書いて行きたいなと思っています。大学にも受かりましたしね(ちゃっかり報告)。

また今まで通り、そして新しいことも生まれると思いますが…どうか、よろしくしてやってください。
以上、ワナビのkrakでした。さらバイっ!
スポンサーサイト

【2012/03/01 19:15】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
