小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


友人「お前さぁ」

私「はい?」

友人「Rewriteできないからって情報流さなくていいと思ってんの?」

私「く……」

…はい、というわけでRewriteの情報が溜まってますのでどんどん公開していきますw
まずゲーム自体の情報から。
CLANNADの時の複数ライターと同じく今回もライターさんが3人居ます。…いや、これは別に新しい情報じゃないですねw
今回はそのライター3人の持つルート数が公開されました。
テンプルナイツさんの記事によるとロミオさんが3ルート、都乃河さんが2ルート、で竜騎士さんが1ルートだそうです。
ただまぁ我らがだーまえさんの評価では1ルートだけの竜騎士さんが一番面白いと言うことで…楽しみだっ。出来ないけどねっ!(泣)

初回特典はとりあえずいつものKeyと同じくサントラ…これだけでも欲しいですねw
あとはいつもより豪華にオフィシャルガイトブックとかドラマCDが付くみたいですね。
詳しくはココ

店舗特典もいつもどおり…ソフマップさんはすごいですねw
これはもうその人の好みで選ぶしかないですねw オッドアイのキャラ(静流?)が人気になりそうですがw
詳しくはココ

そういえばテレビでも宣伝してますよね。
「PCゲームがテレビで宣伝されるのってもしかして初めてなのでは…?」なんて思いながら毎度見てますw

というか完全に戦闘モノなのですねw
一昨年のG's Magazineで見た「ご法度をおかします」とか言ってたのはこういうことでしたかw
少し前に公開されてたOPムービーも男性ボーカルで完全に「かっこいい」のジャンルに分けられるものでしたからねw

さて…まぁ私はスペック不足で出来ないわけですが…見た感じ、静流が好きです。
…あ、ロリコンとか言った人、後でお説教です。
ただ、小鳥も好きです。だいたい私の中で戦闘してますw
二人とも可愛いですよねw
…え?巨乳派なお前がなぜルチアスルーなのか?
……私にもわかりませんw
ルチアも好きですけど、なんとなく静流と小鳥が勝ってるのですw

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


…あぁっ!やりたいなぁっ!!
スポンサーサイト

【2011/05/11 15:54】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
