小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


読者さん「最近、放置してんだろ?」

私「あい、すみません…」


というわけで放置気味なことを自分自身ではっきり痛感してますです、はいw

twitterの方ではぽんぽこ活動してます…言い訳にもなりませんけどw

……あ、短編の方はもうすぐ公開させていただきます。遅くても中旬頃には…うん、頑張る。

最近は忙しすぎてラノベとかもあまり読む時間が無いのですよね…やっぱり今年は色々とキツいのかもです。

というわけで…前回更新から1週間経ってたので「これはマズいっ」と思い、更新しようと試みましたけど、特にネタが無いと言うw
もう少しだけお待ちくださいw

【2011/05/01 14:44】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
RATO
こんちゃ~♪
ここでは、初コメになりますね。

時間があまり無いようですが、あまり無理をなさらないでくださいね!!
短編はゆるりと待っていますので頑張ってください、応援しています。

それでは、さらバイっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんちゃ~♪
ここでは、初コメになりますね。

時間があまり無いようですが、あまり無理をなさらないでくださいね!!
短編はゆるりと待っていますので頑張ってください、応援しています。

それでは、さらバイっ♪
2011/05/02(Mon) 01:06 | URL  | RATO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
