小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


とりあえず予定が立ってきましたので、このブログでの短編・長編の公開時期を宣言しておきます。

今のところ、公開予定のある作品は4作品です。

5月中旬 『オマツリ』(仮)
タイトルから「壊れてる感じ」を読み取ってもらえれば嬉しいですw
前回のFSFL-春編-からは想像出来ないような真っ黒なお話を予定しています。
えーと……前回のほんわりした感じが好きな方はやめた方がいいかもです。なかなか黒くしていきます(汗)



7月1日『Four Season,Four Lovers-夏編-』
前回の春編に続き、夏編です。今回は非現実感を押し出しますw
夏のスカッとした明るさを描ければ、と思ってます。
話の大まかな構成は出来ていて、少しずつ書き始めていますので、楽しみにしていただけると嬉しいですw



9月1日『Four Season,Four Lovers-秋編-』
このお話で一気に冒険に出てやろう……というのが今のところの方向性です。
無謀ですが、「泣き」を狙っていこうと思ってます。
秋=切ない季節という概念が私の脳内にありますので……ちょっと苦めのお話になりますかとw



12月1日『Four Season,Four Lovers-冬編-』
さぁ、私の大好きな冬ですよっ♪
というわけで、ここは持てる限りの綺麗な表現を使って神秘的な雰囲気にしたいと思います。
泣き+神秘的なお話を作れたらなぁ……なんて企ててますw


はい、とりあえずこんなところですね。
5月にはリンクの「白鳥の泉」と管理人さんのみーたんさんと同時公開小説を出すため、もう一個公開するかもしれないですw


それでは、少しでもいいので期待してくれると嬉しいです♪

【2011/04/15 17:32】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
