小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


なぜかこのブログにアクセスされる方が「キラ☆キラ 攻略」で検索してこられる方が多いのでキラ☆キラの攻略選択肢を書こうと思います。

千絵ルート
「うん、約束だしね。やるよ」
沈黙が重い。とにかく話しかけよう。
部屋にこもって個人練習をすることにしていた。
「わかった、行こう」
「とんでもない、ありがたいよ」
※ここでセーブしておいてください(セーブポイントA)
千絵姉を誘って、射的をやる。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
受験生は勉強。
※ここでセーブしておいてください(セーブポイントB)
恩田の手を取る

恩田 END


セーブポイントBから再開

そんなことは出来ない
据え膳喰わぬは男の恥である。
いや、ルックスだったら、千絵姉の方が好みかなあ……
※ここでセーブしておいてください(セーブポイントC)
機会は今日だけじゃない。今日はやめておく。

千絵 END
千絵ルート終了です。セーブポイントCはシーン回収のために使ってください。


紗理奈ルート
セーブポイントAから再開
樫原を誘って、カタヌキをやる。
「それなりに……ですかね」
「かえって怖いような気がします」
人生は健康。
そんなことは出来ない
僕にはそんなことは出来ない。
自ら遮蔽物となって、みなの視線から守る。
望むところだ。ここで演奏しよう。

紗理奈 END
紗理奈ルート終了です。お疲れ様でした。


きらりルート
セーブポイントAから再開
きらりを誘って、お好み焼きを買う。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
青春は恋愛。
そんなことは出来ない
僕にはそんなことは出来ない。
※ここでセーブしておいてください(セーブポイントD)
もう諦めて帰る。

きらり END



TRUE END
上記3人終了後にセーブポイントDから再開
なんとしても見つける。

TRUE END

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2011/04/05 10:12】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
