小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

グリザイア、プレイしてます。
ということでグリザイア関連のことなのですが、3月2日にグリザイアの果実のサントラ兼ED集が発売されているんですよ。

知っている方は知っていると思うんですが、グリザイアの歌手陣は思わず「なんだこれww」って思うほどに豪華です。
OPの飛蘭さんを筆頭として、
EDが
佐藤ひろ美さん(アンバーワールド)
eufonius(メグメル)
NANAさん(Be_Natural)
茶太さん(だんご大家族)
橋本みゆきさん(俺たちに翼はない全般)
と豪華すぎるメンバーです。

というわけで3000円です。買って来ましたw
おとといから捜索を始めたのですが、最初に行ったアニメイト聖蹟桜ヶ丘店では入荷していないのか、それとも売り切れなのかわからなかったですが在庫がありませんでして……。
んで、昨日はアニメイト吉祥寺店に行かせていただきました。
結果的にありましたよ、ええ。最終兵器が吉祥寺店になりつつありますねw
110320_160345.jpg
どうせなので背景もグリザイア(暗いですが)にして撮影。ジャケットの天音さんが可愛いですねw

というわけで聞いてみました。
終わってるルートが3つ、終わっていないルートが2つなので知ってる曲も3曲なんですが
すごくいい……!!
やはりいい曲が勢ぞろいですね。グリザイアを知らなくても曲を知っていたら買いたくなってしまうでしょうw

どれもいい曲なんですが……好きなのは天音ルートの「HOME/橋本みゆき」かみちるルートの「SKIP/茶太」ですね。
「HOME」はゲームの感動的なED,「SKIP」は茶太さんらしく明るくてさわやかな曲です。

CMムービーしかありませんでした……。


さて、明日からまたグリザイア始めます。あと2ルート、がんばるぞー、おー。

PCゲーム グリザイアの果実 ED主題歌集&オリジナルサウンドトラックPCゲーム グリザイアの果実 ED主題歌集&オリジナルサウンドトラック
(2011/03/09)
ゲーム・ミュージック、飛蘭 他

商品詳細を見る

グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2011/03/21 14:37】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
