小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


途中ですが、「グリザイアの果実」の報告&感想を書きます。(長いですからねw)

さて、私は現在、蒔菜と天音ルートが終わらせました。

途中の感想ですが、
とても素晴らしいっ!!

シュールなギャグは一度記事にしたので触れませんが
ヒロインがやはりいいですね。
ルートに入る前からすでに魅力的なのですが、ルートに入るとさらに魅力的になります。実にグッテスト(C3ネタ引用)

ヒロインごとにBADとTRUEが存在するんですが、かなり重めのエンディングとなっております。
というか分岐するまでちょこちょことしか出てきませんが、分岐後はかなりヒロインの核心に触れることになり、それが相当重い話です。ここまで重いゲームは久しぶりかもです。
ただ、BADはBADでなかなかいい終わり方してます。これはこれで納得ww

曲と背景もいいですね。特にEDは素晴らしい。
サントラも余裕があったら買いたいものです。

さて、明日はアホ金髪……いえ、みちるを攻略します。
そいでは、さらバイ!

グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2011/03/17 21:15】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
