小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

アニメロサマーライブというものをご存知でしょうかね?
(大抵の人は知ってる気がするけど・・・。)

何をやるか?・・・といわれてもタイトルどおり
アニメロサマーライブですw
略さずに言うと
「アニメ メロディ サマー ライブ」かな?
・・・ようはアニソンのライブです。

今年は8月の22日と23日に行われました。

8月22日
・彩音
・ALI PROJECT
・angela
・石川智晶
・いとうかなこ
・ELISA
・栗林みな実
・GRANRODEO
・下田麻美
・JAM Project
・茅原実里
・中川翔子(特別出演)
・初音ミク
・ビートまりお(COOL & CREATE)
・堀江由衣
・manzo
・宮野真守
・May'n
・桃井はるこ

8月23日
・近江知永
・大槻ケンヂと絶望少女達
・奥井雅美
・GACKT
・影山ヒロノブ
・サイキックラバー
・榊原ゆい
・savage genius
・Suara
・田村ゆかり
・THE IDOLM@STER
・平野綾
・FictionJunction
・飛蘭
・水樹奈々
・m.o.v.e
・妖精帝國
・米倉千尋

わかる人にはわかるはず・・・かなり有名な人(?)たちがいますよね?w
よく見るとミクが出演していますw
その時の映像です。

・・・・!!!!!
その時・・・パソコンの前の俺は立ち上がり叫んだ・・・みっくみくにしてやんよっ!!・・・と。
てか「ミクうううう!!俺だああああ!!結婚してくれええええ!」って叫んでる人居るww
デビュー時からミクを追いかけていた人はこのライブを見て思わず涙がこみ上げてきたようです。

他にも彩音さんが「endless tears...」歌ってたりと・・・
豪華すぎる出演陣でしたね♪
スポンサーサイト

【2009/08/30 23:42】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
