小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

先ほど買ってきた「電撃G's magazine」内にて発表された10月のキャラランキングです♪

29位 水瀬 名雪(kanon) 前回19位
29位 柊 かがみ(らき☆すた) 前回15位
22位 棗 鈴(リトバス) 前回11位
22位 倉木 鈴奈(顔のない月) 前回19位
22位 エルルゥ(うたわれるもの) 前回35位
22位 桂 ヒナギク(ハヤテのごとく!!) 前回35位
22位 柚原 このみ(東鳩2) 前回61位
22位 初音ミク(VOCALOID) 前回61位
22位 来々谷 唯湖(リトバス) 前回61位
19位 古河 渚(CLANNAD) 前回13位
19位 シャナ(灼眼のシャナ) 前回19位
19位 フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは) 前回31位
14位 坂上 智代(CLANNAD) 前回15位
14位 朝倉 由夢(D.C.Ⅱ) 前回15位
14位 咲耶(シスプリ) 前回19位
14位 長瀬 湊(あかね色に染まる坂) 前回19位
14位 藤林 杏(CLANNAD) 前回26位
13位 中野 梓(けいおん!) 前回26位
11位 高町 なのは(魔法少女リリカルなのは) 前回13位
11位 泉 こなた(らき☆すた) 前回11位
10位 白河 ことり(D.C.) 前回7位
8位 セイバー(fate) 前回9位
8位 小牧 愛佳(東鳩2) 前回9位
5位 平沢 唯(けいおん!) 前回6位
5位 フィーナ・ファム・アーシュライト(けよりな) 前回5位
5位 朱鷺戸 沙耶(リトバス) 前回4位
4位 秋山 澪(けいおん!) 前回3位
3位 向坂 環(東鳩2) 前回7位
2位 能美クドリャフカ(リトバス) 前回2位
1位 朝倉 音姫(D.C.Ⅱ) 前回1位


いやぁ~・・・・
音姫さんつよすぎるだろww

そういえばAngelBeats!の特集ページでボーカルオーディションを行ったときのことを書いていたのですが・・・
麻枝さん曰く「原石を見つけた!」と意気揚々に語っていたそうですwww

【2009/08/29 17:04】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |


ラミリア
なぜクドが一位じゃないんだぁ!
そしてなぜ!
AUGUSTキャラいなんだ!

かなでさんいいのに・・・

あ、D.C.は由夢じゃないの?
音姫?

・・・
なんでこんな理不尽なんだよ!ちきしょう!!

No title
NoiR
いや,常識的に考えてフェイトさんだろう

No title
krak
ラミリアさん> 確かにD.C.Ⅱと言ったら由夢ですわ・・・・。
         少なくとも柊かがみよりは
         かなでさんの方がかわいいですわwww

NoiRさん> やっぱりフェイトさんいいのか・・・。
        なのは見るべきですかね・・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぜクドが一位じゃないんだぁ!
そしてなぜ!
AUGUSTキャラいなんだ!

かなでさんいいのに・・・

あ、D.C.は由夢じゃないの?
音姫?

・・・
なんでこんな理不尽なんだよ!ちきしょう!!
2009/08/29(Sat) 22:11 | URL  | ラミリア #-[ 編集]
No title
いや,常識的に考えてフェイトさんだろう
2009/08/30(Sun) 02:54 | URL  | NoiR #3G2fc5kQ[ 編集]
No title
ラミリアさん> 確かにD.C.Ⅱと言ったら由夢ですわ・・・・。
         少なくとも柊かがみよりは
         かなでさんの方がかわいいですわwww

NoiRさん> やっぱりフェイトさんいいのか・・・。
        なのは見るべきですかね・・・・?
2009/08/30(Sun) 22:32 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
