小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


ヴィクトリカの可愛さに惹かれて、衝動的に全巻購入。
今週どうしよう…(ボソ
110111_211917.jpg
このシンプルな表紙がなかなかよさげですよねっ!

さて、GOSICK2話が放映されましたね。
今回もよかったと思います。というかヴィクトリカがかわいいです。
もう俺はロリコンでもいいです。

2話は2週連続になると思ったのですが、予想通り2週連続に。
日本語おかしいぞ、私。

今週のアニメも大体コンプしてまた感想…書けたら書くので少しお待ちください。
あ、あとGOSICKはアニメが終わってから読みます。
俺妹の時もそうでしたけど、原作になぞっているアニメは先にラノベ読むと展開が予想できちゃいますからね。
ドラ○もんとかいい例ですよねっ!w

てなわけでー、今日は眠いので寝ます。
おやすZzz…。
スポンサーサイト

【2011/01/15 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
noir
GOSICKについてですが,角川から発売されてる新装版にはイラストがないんですよね…
自分は3年ほど前に富士見ミステリーのやつを買って持ってるのでイラストがついてるのですが,それがかなり可愛い絵なので…てもう遅いですかそうですか
どうやら富士見版は絶版っぽいですが,角川ビーンズ文庫から4月1日にイラストあり版が出版されるそうです

No title
マナヂ
今度かしてくれwww

僕も昔はそう思ってましたが、
今は内容を知った上でどういう演出をするのか等の楽しみ方ができるようになったんで
普通に読める(やれる)ようになりました。

ただ欲を言うならGOSICKはもう少し謎解きの難易度を上げて欲しい…

No title
krak
>noirさん
4月1日ですか。
てことは俺はまた5000円ほど出費するわけですね、わかります。
表紙がこれはこれでおしゃれなのでなかなか気に入っています。

>マナヂさん
私、今積んでるラノベが27冊ありまして、GOSICK読み始めちゃうと多分、消費出来ないんですよww

難易度についてはヴィクトリカの可愛さが天井知らずなので問題ねぇっすよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
GOSICKについてですが,角川から発売されてる新装版にはイラストがないんですよね…
自分は3年ほど前に富士見ミステリーのやつを買って持ってるのでイラストがついてるのですが,それがかなり可愛い絵なので…てもう遅いですかそうですか
どうやら富士見版は絶版っぽいですが,角川ビーンズ文庫から4月1日にイラストあり版が出版されるそうです
2011/01/17(Mon) 00:17 | URL  | noir #3G2fc5kQ[ 編集]
No title
今度かしてくれwww

僕も昔はそう思ってましたが、
今は内容を知った上でどういう演出をするのか等の楽しみ方ができるようになったんで
普通に読める(やれる)ようになりました。

ただ欲を言うならGOSICKはもう少し謎解きの難易度を上げて欲しい…
2011/01/17(Mon) 00:50 | URL  | マナヂ #-[ 編集]
No title
>noirさん
4月1日ですか。
てことは俺はまた5000円ほど出費するわけですね、わかります。
表紙がこれはこれでおしゃれなのでなかなか気に入っています。

>マナヂさん
私、今積んでるラノベが27冊ありまして、GOSICK読み始めちゃうと多分、消費出来ないんですよww

難易度についてはヴィクトリカの可愛さが天井知らずなので問題ねぇっすよ♪
2011/01/17(Mon) 07:02 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
