小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


色々と今期アニメ見たので一言ずつ感想書きます。

夢喰いメリー・・・メリーさんがドツボ。今期好きなアニメ2位ですw OP/ED/DVD買います。
インフィニット・ストラトス・・・ベタこそ最強っ!ってアニメでした。 OP買おうと思ったんですけどジャケがアニメじゃない…orz
GOSICK・・・ゴロゴロしてたヴィクトリカが可愛かった!!! 今期1番好きなアニメっ!!
ドラゴンクライシス・・・久しぶりにデレ一直線のくぎゅに会いました。 ローズがかわいすぐる!
みつどもえ増量中・・・1話酷すぎたw 次回に期待…orz
フリージング・・・なんというか…セキ○イ?w 今期も来たか、おっぱいアニメ!でしたね。

「これはゾンビですか?」はまだ見てないです。
「魔法少女まどかマギカ」はGOSICKと被ってたのでそのうち見ます。

今期、今のところ狙った以外のハズレは無いと思いました。
とりあえず全体的に曲が良いです。フリージングのOPは欲しいですね。

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ::Destin HistoireTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ::Destin Histoire
(2011/03/02)
yoshiki*lisa

商品詳細を見る
TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ  ユメとキボーとアシタのアタシTVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ
(2011/01/26)
メリー・ナイトメア(佐倉綾音)

商品詳細を見る

TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
(2011/02/23)
小林愛香 MARiA

商品詳細を見る

スポンサーサイト

【2011/01/11 18:40】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
PT
メリーさんとゴシックは良作ですよね♪
今期の期待できるアニメっすw
あと自分はドラクラも何気に期待してますw
何せ自分は幼女大好きっすから!!キリッ!!

Re: No title
krak
>PTさん
おぉぉ!?おひさっす!!
今までどこいってたんすかっ!?

ドラクラはくぎゅがすごかったです。
デレ一直線のくぎゅもそれはそれでいいですねっ!


No title
PT
最近は国家試験で忙しくなかなかインできなくてw

ですよねwツンデレのくぎゅも良ぃッスけど、
デレデレなくぎゅもナイスっす♪
ルイズといい、シャナといい・・・もぅ最高っす♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メリーさんとゴシックは良作ですよね♪
今期の期待できるアニメっすw
あと自分はドラクラも何気に期待してますw
何せ自分は幼女大好きっすから!!キリッ!!
2011/01/13(Thu) 05:34 | URL  | PT #-[ 編集]
Re: No title
>PTさん
おぉぉ!?おひさっす!!
今までどこいってたんすかっ!?

ドラクラはくぎゅがすごかったです。
デレ一直線のくぎゅもそれはそれでいいですねっ!
2011/01/13(Thu) 06:57 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
最近は国家試験で忙しくなかなかインできなくてw

ですよねwツンデレのくぎゅも良ぃッスけど、
デレデレなくぎゅもナイスっす♪
ルイズといい、シャナといい・・・もぅ最高っす♪
2011/01/13(Thu) 22:46 | URL  | PT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
