小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

今期のアニメが始まりましたね。
私がとりあえず「インフィニット・ストラトス」と「夢喰いメリー」です。
とても面白かったと思います。メリーさんがドツボです。可愛すぎて生きていくのが辛いです。
もしかしたら私はロリコンかもしれないです。
そして…初っ端から買いたいCDが4枚決まってしまいました。
各々OPとEDを買いたいです。特にメリーさん。

けどあれです。 
私の中でルールがありまして
アニソンはジャケットがアニメじゃないと嫌だ、というものなのです。
そのため飛蘭さんのCDとか買えないんですよ。ルール的な意味でw
Last vision for lastLast vision for last
(2010/10/27)
飛蘭

商品詳細を見る

もしかしたら買うCD減るかもしれんのです。 ISのOPのジャケットがどうやら栗林さんっぽいです。

そういえば先ほど気が付いたんですけどGOSICKと魔法少女まどかマギカの放映時間が被ってるんですよね。
私の家にあるレコーダーは少し旧式で1つの番組しか録画出来ないのでどちらか諦めなくてはいけないです。
普通に見ればいいじゃん、という声もあると思いますが明日は用事があるので無理なんです。

これは久しぶりにSay○oveフラグかっ?!

「HAHAHA!! あそこは潰れたんだよっ!」と嘲笑っている方、m9(^ω^)プギャーです。
先ほど、このブログの更新画面で知ったのですが
Fc2提携でサービス再開したそうです。
びっくりです。(ほとんどつかってませんでしたが)
てかあのサイトのシェアって4位だったんですねー。これがスタイリッシュ授乳アクションの力か…!?


さてさてー…シナリオも書かなきゃいけないし、今日は早く寝ないといけないし…時間が無いです。
そろそろ失礼するのですよ。
そんじゃあ…バイバイ☆
…うぉぅ、俺、キモいなぁ…。
STRAIGHT JETSTRAIGHT JET
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream SyndromeTVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome
(2011/01/26)
藤原鞠菜

商品詳細を見る

TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ  ユメとキボーとアシタのアタシTVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ
(2011/01/26)
メリー・ナイトメア(佐倉綾音)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2011/01/07 18:03】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
マナヂ
ジョン・ドゥに萌えましたwww
それにしても夢喰いメリーは1話に出てきた女性キャラの声優がみんな新人さんでしたねー(伊瀬さんを除く)

ISはエンディングテロップで門脇さんのキャラがのほほんさんでのってたので吹きましたw
音楽も七瀬さんなんでBGMにも期待ですよね。

あと、君届は合わないだろうから仕方ないとして、Rioも観てあげてよ!
そしてこれを機にパチスロを…

No title
noir
Saymoveどうなんでしょうね。
もしかしたらアニメ消えるかも…

No title
krak
>マナヂさん
Rio、見ようとしてました。
でもいつのまにか1話が終わってたんですっ!!!
見れたら見ますけどねっ!!

>noirさん
まだ再スタートしたばかりで量は少ないですが、着々とアニメが再うpされてました。
やはりSayMoveは強いですねぇw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ジョン・ドゥに萌えましたwww
それにしても夢喰いメリーは1話に出てきた女性キャラの声優がみんな新人さんでしたねー(伊瀬さんを除く)

ISはエンディングテロップで門脇さんのキャラがのほほんさんでのってたので吹きましたw
音楽も七瀬さんなんでBGMにも期待ですよね。

あと、君届は合わないだろうから仕方ないとして、Rioも観てあげてよ!
そしてこれを機にパチスロを…
2011/01/07(Fri) 23:26 | URL  | マナヂ #-[ 編集]
No title
Saymoveどうなんでしょうね。
もしかしたらアニメ消えるかも…
2011/01/08(Sat) 16:31 | URL  | noir #3G2fc5kQ[ 編集]
No title
>マナヂさん
Rio、見ようとしてました。
でもいつのまにか1話が終わってたんですっ!!!
見れたら見ますけどねっ!!

>noirさん
まだ再スタートしたばかりで量は少ないですが、着々とアニメが再うpされてました。
やはりSayMoveは強いですねぇw
2011/01/08(Sat) 22:56 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
