小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


おとといの話でしたが、秋葉原に行ってまいりましたので戦利品をペタペタと貼っていきます。

①ラノベ
110105_145602.jpg
110105_145531.jpg

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん<2~5巻>
・めぐりあう鼓動
・ダンタリアンの書架<1~6巻>

みーまーは最初から買う予定でした。
ダンタリアンは6巻の表紙に口いっぱいにパン?を頬張ってる絵がめちゃくちゃストライクゾーンに入ってコンプしちゃいましたw
めぐりあう鼓動は「空を継ぐもの」の続編ということで買いました。

②CD
110105_145622.jpg
中古で390円でした。 特に深い意味は無いです。 ノリっす♪

③エロゲ
110105_145727.jpg
前から欲しかったんですけど発売時に金が無くて買えなかった「キラ☆キラ COMPLETE ACTs」です。
6000円なのにキラ☆キラ本編とキラ☆キラFD、さらにライブDVDとディスコグラフィーなどなど…色々入っているんですっ!w
うーん…豪華過ぎる…!!


こんな感じっすね。
最初はみーまー全部揃える気で行ったんですけどね。 まぁ俺は意思が弱いんでww


それにしても今回は外国人と子供が多かったです。
そんでもって安売り中のゲームショップとかの前にめちゃくちゃ密集してました。
でもエロゲショップだけはいつもどおりでしたw


【2011/01/05 17:01】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
