小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

数分前のことです。
私はMステを見ながらご飯を食べてました。

ランキングのコーナーでした。
私「・・・おっ、9位にマグ8のOP入ってる。」
ムシャムシャ・・・・。
私「・・・おっしゃ!ムギのキャラソン7位に来たっ♪」
ムシャムシ・・・。
私「・・・へ?6位に律が・・・・?」
・・・・・・・。
ま、まさか7位ムギ、6位律と来たら・・・・
5位あずにゃん・・・。
私「よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

ハイ、てなわけで
7位 琴吹 紬
6位 田井中 律
5位 あずにゃん♪

(*゚ω゚)=3ムッハー!


この夏はアニソンサマーでしたねっ♪
いい夏だぜw
スポンサーサイト

【2009/08/28 20:40】 | アニソン・エロゲソン
トラックバック(0) |

No title
梨伊羅
けいおん効果、すごいですね
この先どうなるのか、楽しみですなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
けいおん効果、すごいですね
この先どうなるのか、楽しみですなw
2009/08/28(Fri) 23:44 | URL  | 梨伊羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
