小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


新年、そして新クールということで新アニメがまたぞくぞくと始まりますね。
今期はネットだと「見るアニメが無い」とか言われてますが、私は一応、全部確認してみる気でいます。

私が特に注目しているのは「GOSICK」。
CMで聴いたOP?が良曲な気がしました。既にCD期待しているのですが…
先ほどAmazonで発売日確認して愕然としました。

「GOSICK」のOPの発売日はなんと3月2日
3月って言ったらアニメ終わる時期ですよね…………。

私、実はアニメイトのAVフェアのポイント集めてるんですよ。
んで、今のところ9ポイントあるんですが15ポイントまで貯めたいんです。桐乃のブックカバーが欲しいんですw
AVフェアの期間は1月31日までなので1月中に新規アニメのOP/EDを出して欲しいんですがねぇ…。

調べてみたところ、1月中に出る今期アニメの曲はとりあえず
ゆいにゃん(堀江)の歌う「ドラゴンクライシス!」のOP、
「Rio Rainbow Gate!」のOPとED、
「夢喰いメリー」のOPとED、
みつどもえのED
ですね。見逃してるかもしれませんが。

まぁいいです。
1月はRewriteのOPやボカロの新アルバムも出ますし、アマガミのシングルも2枚、俺妹のサントラも出ますからね。
15ポイントくらいならすぐに集まるでしょうw

今期アニメもなんだかんだで掘り出し物があると思うんで、つまらないとか言っちゃダメですよ?w

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin HistoireTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire
(2011/03/02)
yoshiki*lisa

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2011/01/04 13:45】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
