小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


既に1月3日ですが、あけましておめでとうございます。
今年は岐阜で新年を迎えました。 とっても寒かったです。

大晦日は6時からガキ使の「笑ってはいけない」を見て、奈々さんの時だけ紅白を見てました。
テレビで聞くPHANTOM MINDSはもう最高でしたねw
そして笑っていけないも例年通り大爆笑でしたwww

さて、新年ということで「書初め」や「初夢」という言葉があるように「初」が大事だと思うんです。
私的には「初言葉」もなかなか大事だと思っているんです。
そんな私の今年の「初言葉」は
ついに俺も2次元に入れたかっ!!
・・・いや、マジで言いました。すいませんw
岐阜、雪がすごかったんですよ。 んで朝起きてカーテン開けたら一面の銀世界だったんです。
そこで鍵っ子の私はもう迷わずKanonの世界にログインしてしまったのではっ!!と思ったわけです。

まぁ「初言葉」がこんなんだったから今年も大した年にならない気がします。


今年はエロゲ・アニメ方面ではなかなか厳しい一年になると思います。
マンガ規制を背景に少しずつ規制が始まっていくでしょうね。
そして、そんな大事な1年に私はとても忙しくてどうやらあまりネットを確認することが出来そうにありません。
さっきの「大した年にならない」って訂正ですねw 結構大した年になりそうですw

このブログも今年はもしかしたらあまり更新出来ないかもしれないです。


2011年ということで1が多いですねっ!(2個しかないです。)
どこかの名前に3000がつくお嬢様も言ってましたが1がたくさん付くのは贅沢なやつらしいです。
今年は不景気が解消されるといいですねっw


さて、特大とかいいながらあまり特大ではなかったですがこれで新年の挨拶?を終わりとさせていただきます。
最後になりますが
今年も…今年はよい1年であるよう願っております。

それでは、秋葉原に行ってまいります☆
スポンサーサイト

【2011/01/03 08:23】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
noir
あけましておめでとうございます。
自分も鳥取に行って参りましたが、朝起きたら積雪1mでずっと雪かきしてました。
国道9号1000台立ち往生

No title
twks
明けましておめでとうございます。
kanon・・・いいですよねww
関東も雪が降ったら・・とか考えてしまいますよww

No title
krak
コメ返し忘れてたああああああああ!!!

noir さん
鳥取も雪がすごいってニュースを見ました。
岐阜でも山の中行かないと1mはないです(汗

twks さん
いらっしゃいませ。
そうですねぇ…でも関東に雪が降ると色々な意味で滑りやすい私がさらに滑ってしまうので勘弁っすw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます。
自分も鳥取に行って参りましたが、朝起きたら積雪1mでずっと雪かきしてました。
国道9号1000台立ち往生
2011/01/03(Mon) 12:00 | URL  | noir #cMglZhBI[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
kanon・・・いいですよねww
関東も雪が降ったら・・とか考えてしまいますよww
2011/01/04(Tue) 00:46 | URL  | twks #JYrAwV7U[ 編集]
No title
コメ返し忘れてたああああああああ!!!

noir さん
鳥取も雪がすごいってニュースを見ました。
岐阜でも山の中行かないと1mはないです(汗

twks さん
いらっしゃいませ。
そうですねぇ…でも関東に雪が降ると色々な意味で滑りやすい私がさらに滑ってしまうので勘弁っすw
2011/01/06(Thu) 09:55 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
