小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


3年前…いえ、もうすぐ4年前ですが延期を続けていて、そろそろ忘れ去られそうな「涼宮ハルヒの驚愕」が
来年の5月25日に発売を予定しているそうです。
前編後編を一気に発売するらしいのですが…果たして、出るのか…?

情報元:オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/51739309.html

懐かしいですね、ハルヒ…ある日、本屋に行ったら延期の告知ポスターが貼ってあって意気消沈しながら家に帰った春…あれからもう4年、かぁ…。
4年前はまだエロゲしてなかったなぁ…。
4年前といえばドクロちゃん読んでウハウハしたり、田村くん読んで号泣してたりして、
ネットでシャナ見て歓喜してたりした時代…懐かしいなぁ…。

一応、ハルヒの驚愕の前の話は「まだ」覚えてます。
すごく気になる終わり方をしたんですよ。
確か長門が倒れて…うん、そこで終わりだった気がします。


4年もブランクのあったハルヒが売れるのか…結果が気になりますねw
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
(2003/06)
谷川 流

商品詳細を見る

【2010/12/24 14:03】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
