小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

ノパソの方でFORTUNEをクリアしてはや二日・・・・
そろそろ新しいゲームをやろうという事で
もしも明日が晴れならば」の攻略を開始します。
友人曰く泣きゲーらしいのですが・・・
興味深々ですねw

発売元:ぱれっと
発売日:2006年2月24日
【対応OS】 日本語版Microsoft Windows 98/Me/2000/XP
【CPU】 必須:400MHz/推奨:500MHz
【メモリ】 必須:128MB /推奨:256MB
【HDD】 1.9GB
【VRAM】 必須:2MB/推奨:4MB
【解像度】 800×600ドット以上でフルカラー表示が可能であること
【DirectX】 DirectX 8以上に対応していること
【その他】 DVDドライブ及びサウンドカード必須
CG鑑賞、音楽鑑賞、シーン鑑賞あり
現在はロットアップ(生産終了)されているらしいです。

それ以外には「2006年Getchu.com美少女ゲームランキング」にて
6つすべての部門で上位10作に名を連ねているらしいw
* 総合    5位
* シナリオ  1位
* 音楽    1位
* 映像    3位
* ヒロイン  1位(野乃崎 明穂)
* システム  4位

とりあえず今日・明日で1ルート攻略してみますw

KIRIZINさん・・・
どうぞお持ち帰りくださいw
なんかRPG系のいいエロゲってないですかね・・・・?

【2009/08/28 17:54】 | エロゲ
トラックバック(0) |

No title
KIRIZIN
ん?
RPG系・・・?
色々あるぞwww
暗黒都市Ⅲとか。
後は、メキドが呼ぶ丘の上で...とか。
探してみれば、うじゃうじゃあると思いますよ^^
まぁ、探してみてください。

真剣に私に恋しなさい!!で、金欠になってしまった・・・orz
これからは、気をつけよう・・・
やっぱ、オンラインが手っ取り早かった・・・
PCゲームを置いてる店(小規模店)に行ったんだが、売れ切れとか置いてなかったりとか・・・orz
以上。


No title
krak
マジコイの売れ行きヤバいですよねww
私が愛用してるネットショップでも売れきれてましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ん?
RPG系・・・?
色々あるぞwww
暗黒都市Ⅲとか。
後は、メキドが呼ぶ丘の上で...とか。
探してみれば、うじゃうじゃあると思いますよ^^
まぁ、探してみてください。

真剣に私に恋しなさい!!で、金欠になってしまった・・・orz
これからは、気をつけよう・・・
やっぱ、オンラインが手っ取り早かった・・・
PCゲームを置いてる店(小規模店)に行ったんだが、売れ切れとか置いてなかったりとか・・・orz
以上。
2009/08/29(Sat) 21:47 | URL  | KIRIZIN #-[ 編集]
No title
マジコイの売れ行きヤバいですよねww
私が愛用してるネットショップでも売れきれてましたww
2009/08/30(Sun) 22:33 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
