小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

初めてきたああああああああああああああ!!!!
…と、言われてもわかんないっすねw

みなさん、聞いてくださいよっ!
なんとこの度、Skypeにこのブログの訪問者さんから初めて申請がっ!!
本っ当に嬉しかったですっ!!もうマジで感謝ですっ!
申請してくれた人、マジ天使でっす!w

私はあんまりログインしないのでアレですが、これからもドシドシ申請お願いしますねっ!!w



さて、もうひとつ…今度は私「たち」に朗報です。
↓は角川グループの社長さんのツイッターでのつぶやきです。
さてこの度、角川書店は来年の東京アニメフェアへの出展を取りやめることにいたしました。
マンガ家やアニメ関係者に対しての、都の姿勢に納得がいかないところがありまして。
井上伸一郎(株式会社角川書店社長)

角川の抵抗きたああああああああああああああああああああああ!!
マジで痺れますねっ!やはり角川さんはやってくれるっ!!w
今回の東京アニメフェアに参加しないということは俺妹などの人気アニメが出ないということです。
これは痛いでしょww

…え?石原さん関係ないやん?
いやいや…アニメフェアの実行委員長って石原さんなのですわよ、奥さま♪

さぁて、どぉんな反応を見せてくれますかねぇ~?w
多分、これを皮切りに他の出版社とかも不参加とか出ると思います。
けどまぁ、規制されちゃったんだからシカタナイヨネーw



最後に…
ブロとも欄に「マナヂ」さんが追加されますたっ!
このブログの読者さんたちにはとてもいいコミュだと思うので興味持った人は今すぐクリッククリックーっ!!w

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

【2010/12/08 19:23】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
