小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


12月8日発売のAngelBeats!ラストシングル「LastSong」と「一番の宝物~Yui final ver.~」を買ってきましたー。

そんでもって聞いてみたんですが、
やはりいいですねw

CrowSongの時もそうだったんですが、聞いてる内にいつのまにかハマってるんですよねw


この2枚のCDで一番好きな曲は「一番の宝物~Yui final ver.~」の方に入ってる「Storm Song」です。
いかにも「ガルデモっぽい」曲ですw
それと「Last Song」の方の3曲目の「God Bless You」もいいですね。10分もありますけどww

そして今回のCDで一番「う~ん…?」ってなったのは表題曲の「一番の宝物~Yui final ver.~」です。
確かにアレンジはかかってます。壮大な感じになってます。
でも始まりの方とかは「一番の宝物」と変わってないんですよ。
そういう意味では若干、微妙かなぁ…と思えなくもない節があったり・・・。

とはいえ、苦渋の末に選んだ最下位ですからねw結局全部が神曲なんですよw

LiSAさんのPVもいいものでしたw
DVD+CDで1500円なら安いっすねw

てなわけでみなさんも今からアニメイトにごおおおっ!
同時購入するとスリーブケースもらえますよっ!!

101208_122203.jpg
このユイが可愛すぎて生きてくのがつらい・・・。
スポンサーサイト

【2010/12/08 15:37】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
