小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


3日ぶりの更新で若干テンション上がり目で記事の名前をとあるエロゲから少しパクってしまいました。
krakでっすんw

どうせなのでまずはタイトルどおりの話題からいきますかねw

最近、寒くなってきましたよねぇ…息が白くならない日が無いくらいですね。
道とかが凍るほどにはまだ寒くなってないので、自転車で出かけても大丈夫なんですが、
やはり1月に入ると自転車がマリオ○ートのドリフトみたいなことしちゃうので注意が必要ですん。
特に家から駅までには結構、坂道が多いので凍ったりしたらマジで死ぬかもしれぬのですよw
ところで12月といえばクリスマスですよね?
コルセリさんは「クリスマスは中止!」とか言ってますけど、別に私はそんなにクリスマスに対して嫌いな気は無いです。
むしろ大好きですねw
なんとなくですが、あの雰囲気っていいじゃないですか?w
クリスマスツリーやらライトやらで街中光ってるのに、冬ということで少しの寂寥感がある雰囲気。
そしてそれらを白く染める雪…となんかいい雰囲気じゃないですか?w
去年は友人と遊んで、送っていくついでに夜の街に繰り出してみたのですが、やはり神秘的な感じがしました。
今年は…どうでしょうかね?少なくとも1人では過ごさないでしょうけど。
何もなければ…そうですねぇ…都心の方にクリスマスツリーを見に行ってもいいですねw
それに夜の東京タワーとかすごいんですよw
今年はどんなクリスマスになるのだろうか…結構クリスマスが楽しみな私でしたw


さて、ここでいきなりお話を現実に方に戻させていただくのですが…
お財布の中も寒いんですよー(汗
寒い理由もちゃんとわかってるんですよ。ラノベです。
エロゲとかってほら、9000円とか普通に超えるから金が無けりゃ「無理だわ、あきらめる」ってなるんですけど、
ラノベって600円とかかなりの安価じゃないですか。お金が余ったら買えちゃうじゃないですか?w
そんなこんなでちょこちょこと買ってたら、やはりお金がなくなりました。
「ちりもつもればやまとなでしこ」…略して「ちりつもやまとなでこ!」ですね…w
さて、そんな私ですが今週いきなり3000円の買い物をいたしますw
それはやはりなんといっても…
AngelBeats!のラストシングル×2ですねw
今年、アニメは大好評…かどうかはともかく曲の方は文句なしの大好評を博したAngelBeats!のガルデモのリリースする最後の曲です。
2枚あって片方が岩沢さん、もう片方がユイでそれぞれ「Last Song」と「一番の宝物-Yui Final ver-」となっております。
さらに「Last Song」の方には岩沢さんの歌う「Thousand Enemies」が入っているそうです。
買うしかないですねw

さてさて、少しだけ忙しいので今回はこの辺でーw
またしばらくしたら更新しますねw

Last Song【完全生産限定盤】Last Song【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring marina

商品詳細を見る
一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る


岩沢さんがかっこよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
スポンサーサイト

【2010/12/05 16:10】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
