小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


先ほど、劇場版なのはのDVDが届きました。
101127_162702.jpg
ちょっとブレてますが気にせんといてください。

家に持ち帰って、すぐさま再生開始しましたw


一応、アニメは全部見ているし、
劇場で公開している時に一度見ているので復習になるのですが…
やはり面白かったっ!!w

魔法少女モノってたくさんありますけど、やはり一線を画していると思いました。
見たこと無い人は始まりの30分を耐えられるかどうかがネックですね。
なのはの変身シーンはちょっとエロいですw
てかDVDで乳首権発動した気がしますが、気のせいですよね?w小3の女の子の胸なんて書かないよねっ?!w
そして最後はやはり涙。
奈々さんの挿入歌「Don't be long」が流れる数分前から目が潤んでいましたw
そして最後は涙…クライマックスはヤバイですよねっ!w
13話を2時間によく凝縮したなぁ、とも思いました。
最初の方は若干駆け足になりましたが、最後は、まったくブレてませんでしたねw

これはStrikerSまで見ている人独特の感想になると思うんですが、
この始まりの物語ってだけで泣けますね。
StrikerSで活躍しているなのはもこういう時があったんだよな…と。

このクオリティならA'sが劇場版化しても安心ですねっ!
ちなみに2012年ですよっ!皆さんもちゃんと観に行きましょうねっ!!!w

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る


PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

主題歌「PHANTOM MINDS」、そして挿入歌「Don't be long」も入ってますっ!!


スポンサーサイト

【2010/11/27 22:41】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
