小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


タイトル見て「そんなバカな…!?」とか思った方、どうぞコメント欄にお書きください。
管理人が全力でスルーいたしますのでw

まぁ話は続けましょうw
この話の発端は2chで見つけたこんなスレでした。
すくいぬ ポルノグラフィティについて語ろうぜ
私はこのスレタイを見た瞬間に食いつきましたw

なぜかというとですね…
数年前までは大ファンだったからですっ!!
もう3,4年前ですが…その時まで、ポルノグラフィティ大好きで、新曲情報とか逐一チェックしてる時期がありましたw
ちなみに最後に確認したのは「ギフト」か「今宵、月が見えずとも」だったと思います。
ポルノグラフィティを知るきっかけになったのはまぁ予想している方もいらっしゃると思いますが、
ハガレンのメリッサですw


やっぱり神曲ですよねーw
私的にはButter-flyと同じくらい好きですw

そんな私の一番のお勧め曲がコレです。

本当にこの曲の切ないところが大好きです。
未だに歌詞見ないでフルに唄えますからねw


他にも「サウダージ」とか「アゲハ蝶」とか「ジョバイロ」とか「ハネウマライダー」とか「ネオメロドラマティック」とか「CenturyLover」とか「幸せについて本気出して考えてみた」とかも唄えますけどねw

…え?じゃあどうしてファンやめたのかって?
それはですね…3,4年前ってリトバス始めたときなんですよ…w
一応、それまではポルノとアニソンエロゲソン半々くらいのペースで聞いてたんですけど、
リトバスのボーカル系に感動していつのまにか…w
それからはもはやアニソンエロゲソンボカロソンの毎日ですねw

久しぶりにポルノグラフィティのアルバムでも買ってみようかな…。

PORNO GRAFFITTI BEST JOKERPORNO GRAFFITTI BEST JOKER
(2008/10/29)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

【2010/11/14 13:26】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
PT
そんなバカな…www

No title
kuro
そんなバナナ…

No title
krak
>お二人とも
そ、そんなに意外っすか!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そんなバカな…www
2010/11/14(Sun) 20:20 | URL  | PT #-[ 編集]
No title
そんなバナナ…
2010/11/17(Wed) 00:41 | URL  | kuro #3G2fc5kQ[ 編集]
No title
>お二人とも
そ、そんなに意外っすか!?
2010/11/17(Wed) 06:57 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
