小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


友人の協力と早朝の家出発によりフルコンすることができました。

とりあえず特殊なエピソードがなかったもの以外はこんな感じです。

あずにゃん…近所のローソンで6時くらいにゲット。
唯…上の同じ店で同じ時間にゲット。

まぁこの2枚も大変だったんですけどね…。
朝、稲城のローソン行って上の2枚を見つけたんですけど、シール付きのチョコスナックが欲しくって、
それでわざわざ東小金井まで行ったんですけど…
一つも無かった…orz

まぁいつもの私ならばここで諦めてたんでしょうが…なぜかこの日は違いましたね。

わざわざ稲城市まで買いに戻るっていう

ちなみに2店の往復にかかる時間は電車、チャリを含めて30分ほどです。
朝、6時くらいに起きて寒い中、家を出て、自分の町と東小金井を往復…マジで疲れました…。

まぁ、というわけであずにゃんと唯をゲット。


さて、帰り道。友人たちと共同戦線を張って、残りのファイルを捜索開始。

とりあえず朝と同じローソンに行ってみました…が、
コーナーが消えていた…!!
朝、あった場所にもうそのコーナーがなかったんですよ・・・。
でも諦めきれなくってバイトのおばさんに…と、知り合いだったんですw
てなわけで軽い気持ちで「ファイルってもうなくなっちゃいました…?」って聞いたら、
「あのファイルねぇ……あ、ここにまだあったわね」とレジの裏側からもってきてくれた知り合い(40歳後半くらい?)。
「あ、じゃあ買いますっ!えーと…」と、後ろを見るけど板チョコとかは全滅…対象商品が無くなってました。
「対象商品がないっすね…」って言ったら「なんでもいいから好きなもの二つ買ってくれればいいよ?」と微笑みかけてくれたおばさんに感動…。
ロッテの板チョコ4枚買ってムギちゃん&りっちゃんファイルをゲーーーット!!
しかもついでに「余ってるからこれもあげるわ」と唯のファイル(2枚目)もゲーーーット!!!!

これであずにゃん、唯、ムギちゃん、りっちゃん、そして友人からもらった5人集合のファイルで
残りは澪だけという状況に。

でも神様は簡単には叶えてくれないみたいで…澪がまったく見つからなかったっす。
行ける範囲のローソン全部行きましたが、余ってるのはムギちゃんとりっちゃんばっかり…。

まぁここで諦めようと思ったんですけど…共同戦線張ってた友人の1人が行ったローソンで
「20時半に対象商品が入荷されるからそれまで待ちます」という連絡が…。

澪があることをひたすらに願いながら友人からの連絡を待つこと2時間…友人は寒い中で2時間も待って澪のファイルをゲットしてくれましたっ!!!!!

もう感謝感謝ですっ!

DVC00035.jpg

並べてみて改めて感じる嬉しさがありましたね…。
本当に、協力してくださった皆さんっ!ありがとうございましたっ!!

オマケ
DVC00036.jpg

自分の手が写るのって若干、恥ずかしい…どこかに置いて撮ればよかった…。
スポンサーサイト

【2010/11/13 15:54】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
