小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


届いた日から頑張ってる恋チョコの途中経過などを報告しますん。

とりあえず現在、千里と美冬の2√が終わっております。
そしてどちらも泣いています。

2chとかでは「うん・・・まぁ・・・普通だね」なんて言われてますけど、私は泣きましたよw
とりあえず美冬>千里となりました。
次の√がめっちゃ楽しみになるゲームは久しぶりですねw
次はクーデレ会長:東雲皐月を攻略させていただきますw

ところで・・・
Extraモードが解放されないのは仕様でしょうか?w
2√クリアしても未だにExtraモードが解放されないんですよw
全ルートクリアしないと解放されない、というならいいんですけど・・・
バグだったらどうしよう・・・orz

そういえばなんかデータの1部に他社メーカーのゲームのOPとかが混入していたらしいですね。
なんでも「Like a Butler」のOPとか借金姉妹のBGMが入ってるとか・・・
HAHAHA!!そんなわけないじゃなイカw(イカ娘風)
てなわけでちょっと試してみました。
えーと・・・とりあえず.mpgにリネームすればいいらしいので・・・
できちゃった・・・w
ふっつーに再生できちゃいました・・・。
テスト用に入れたデータがそのまま残っちゃったのでしょうかね・・・。
とりあえず
・Like a ButlerのOPムービー
・はらみこ主題歌(ゲームサイズ)
・借金姉妹2ASの主題歌(ゲームサイズ)
・借金姉妹2ASの主題歌(フル)

回収とかされるのかな・・・。

スポンサーサイト

【2010/11/02 17:19】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
