小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


先ほどの記事で「恋チョコのDVD挿入がいちいち面倒なんだぜ、うんがー」とか言った気がしますが(言ってません)、私以外にもみんな探してるみたいですね・・・。

やっぱ「割れ乙」というコメントと「買ったけどDVDが邪魔なんだよ」みたいなコメントの戦いみたいのが起きてますね。
まぁ買った私から言わせてもらうと、やはりいちいちDVDをケースから取り出して入れて・・・って作業は面倒ですね。
とはいえ、それがもともとのエロゲのスタイルだから・・・と言われたら何も言い返せないんですけどね(汗

シリアル認証あるんだから認証したらNODVD起動OKにしてほしかったですねぇ・・・。

あ、それはともかく先ほどからやってますが面白いです。
なんかどのキャラも可愛いです。腐女子キャラまで可愛く見える私は異常なんかな?w
ただ・・・どのくらい長いんでしょうかね・・・?
私、ゲームのプレイスピードにはなかなかの自信があるのですが、6時間プレイしても物語の主題に1歩踏み込んだ
だけ・・・って感じです。
タイトルの「選挙」の部分ですね。

そういえば先ほど、やっと攻略サイト様が登場してくださいましたっ!
これで私は羽ばたけるっ!!
もうNODVDとかいいですね。あきらめますたw
真面目にプレイしてやりますw

んでわー。
スポンサーサイト

【2010/10/30 22:42】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
