小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


昨日の18時くらいに恋チョコさんが家へ来ました。
箱を開けてみるとまず川田まみさんの歌う「INITIATIVE」のマキシシングルがこんにちわ。
そしてその下にはパッケージが入ってました。
中には原画集とアンケート諸々、まぁ普通のゲームと同じですよね。
(パッケージに結構目立つ感じで「Lantis」のロゴがあったのにはさすがに動揺を隠せませんでしたがw)
ディスクの絵は時計を描いた少々珍しいもの。
早速インストールっ!容量は3.5GBくらいでした。

どんなプロテクトがかかってるのかなー、と期待しながら起動してみました。
そうすると早速・・・
DVDを挿入してください
p(^ω^#)<・・・。

エロゲ専用のパソコンがあるんですが、スペックが低くて、極力軽くしたいんですよ。
だからこの警告・・・ふぅ。
シリアル入力してゲームスタート。

序盤は体験版でやってたんでどのキャラから攻略していくかを決めるため、キャラを評価しながら読み進めました。
てなわけで攻略する順番です。

①木場美冬
mihuyu.jpg

②東雲皐月
satuki.jpg

③森下未散
michiru.jpg

④青海衣更
isara.jpg

⑤住吉千里
chisato.jpg

どのキャラも魅力的でこの順番を決めるのにめっちゃ時間かかってしまいましたw
ちなみに今のところ、一番好きなキャラは4番の青海衣更です。
なんでしょう・・・私はD.C.Ⅱで言うななか、みたいなアイドル的なキャラが好きなんでしょうかね?
それとも常に笑顔なキャラが好きなんでしょうかね?
よくわかんないっすw

攻略し終わったらまた感想書きますんでよろしくですw


恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/10/30 16:59】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
