小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


私は行ってないのですが本日、秋葉原でRewriteの号外チラシが配られたようです。
そこにはRewriteの情報がいろいろとありまして・・・
発売日が4月28日となっていたようですっ!!
ついに来ましたねっ!Keyの新作『Rewrite』!
もう鍵っ子の私は今から全裸待機したいぐらいですよっ!!

・・・でも、問題があるんですよね・・・。
Rewriteの公式サイトにあるベンチマークソフト『ちはやローリングWE』をこの前やってみたんですよ。
このソフトはヒロインであるちはやをごろごろーっと転がして、その距離で動作基準をどれほど満たしているか、
どれほど快適な動作が可能なのかを調べるソフトなんですけどね・・・
起動すらしねぇ\(^0^)/オワタ
どうやら私のオンボロパソコンでは3D描画ができないようです・・・。
てなわけでRewrite買うならまずパソコン買い換えないといけないんです(-ω-;)

プレイするのは・・・多分、2年後とかでしょうねぇ・・・orz

スポンサーサイト

【2010/10/28 18:08】 | key
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
