小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


まだだいぶ先のことになりますが、一応お知らせです。

来年1年間、とっても忙しいんです。多分、目が回るほどに。
別に絶対に無理っ!というわけではないんですが、さすがに捨てられないことなので。
なので来年1年間を
不定期更新とします。

本当に不定期になると思います。
1週間に1回、1ヶ月に1回できればいいかなぁ…ってくらいになると思います。

あ、でも再来年になったら多分ちゃんと戻ってくると思いますw

4月まではちゃんと土日更新でやっていきます。
1年間のブログ半放置…リンクだけは残しておいて…orz

【2010/10/24 10:31】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
PT
お久しぶりっす♪
実習で忙しかったのでなかなかブログを拝見出来なかったッス・・・orz
リンクはぜひ残させてください♪よろしくお願いします♪

Re: No title
krak
>PT さん
いえいえ、こちらこそ生放送に顔出せなくてすみません。
PTさんの放送は見つける→BANされてるということが多くて、なかなか視聴することができませんw
それもPTさんの味だと思いますけどねw

リンク、是非ともお願いします。
URL欄にコミュのURL書くと人が来るかもしれないですよw

No title
PT
なぜかBANされてしまうんですよね~www
機会が合えばまた見に来てくださいw 
URLはお言葉に甘えて張らせてくださいw
よろしくお願いしますwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりっす♪
実習で忙しかったのでなかなかブログを拝見出来なかったッス・・・orz
リンクはぜひ残させてください♪よろしくお願いします♪
2010/10/24(Sun) 18:26 | URL  | PT #-[ 編集]
Re: No title
>PT さん
いえいえ、こちらこそ生放送に顔出せなくてすみません。
PTさんの放送は見つける→BANされてるということが多くて、なかなか視聴することができませんw
それもPTさんの味だと思いますけどねw

リンク、是非ともお願いします。
URL欄にコミュのURL書くと人が来るかもしれないですよw
2010/10/25(Mon) 16:07 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
なぜかBANされてしまうんですよね~www
機会が合えばまた見に来てくださいw 
URLはお言葉に甘えて張らせてくださいw
よろしくお願いしますwwww
2010/10/26(Tue) 02:20 | URL  | PT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
