小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


みなさん、どうもただいまです。
長崎から帰ってまいりました。
長崎には初めて行ったんですが、なかなかいいところでしたね。
角煮まんじゅうがおいしかったですw

さてさて、長崎にGOする前に記事にしていた「アニメ最萌トーナメント2010」の準決勝。
結果がものすごーく気になっていたのですが、向こうではネット環境がなくて確認できませんでした。
てなわけで帰ってきて一番最初に見たのですが…
奇跡が起きてましたっ!!

まず準々決勝…あずにゃんVS山田ですが、なんとあずにゃんが勝ちましたねっ!!
WORKING!!読んだときに山田が案外可愛かったので内心、戦々恐々としていたのですが勝ってくれてよかったですわw

準決勝1回戦、ナギVS天江でした。
実を言うと、咲勢にナギが勝つのは難しいかなぁ、と思っていたのですがなんとっ!
ナギ勝利っ!!
しかも票差を300ほどつけての勝利ですっ!

準決勝2回戦、原村VSあずにゃん。
希望としてはやはりあずにゃんに勝ってほしいのですが、原村も咲を知る人からはとても評価が高く、こちらも戦々恐々としていたのですが…
あずにゃん大勝利っ!
票差は170と1回戦ほど圧勝とは行きませんでしたが勝ち上がりましたっ!

てなわけでアニメ最萌トーナメント2010、決勝戦はなんと私の希望通り、
ナギVSあずにゃんとなりましたっ!!
ここまで来たらあずにゃんに勝ってほしいですが、ナギが勝っても悔しくはないっすっ!
ツンデレツインテ達の勝負…そしてアニメヒロインたちの最後の勝負が今日、決しますっ!!!
スポンサーサイト

【2010/10/16 11:18】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
