小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


タイトルどおり、色々と報告です。
まずシナリオの件ですが…
なんとか期限に間に合って応募することができました。
書き終わった瞬間に泣きましたよ。エロゲもアニメも…その他諸々を結構我慢して書いてたんでww

.txt配布の予定は無いです。
万が一大賞取れて、本屋に並ぶことがあったらそのときは買ってやってくださいねっ☆



そういえば今日からたばこの値段が上がるらしいですね。
昨日の21時くらいに家の前のサンクスにお金振込みに行ったらレジにあったのはおよそ10人の列。
みんなタバコ買ってました。
タバコねぇ…私、喘息持ってたことがあるんでタバコとか絶対ダメなんですよ。
他の人が吸ったときに出る煙(副流煙?)でも咽せますしね…。
「ゆるやかな自殺」と呼ばれているタバコをどうして吸うのか…神経質な私には理解できないですねw
テレビで病気モノの番組とか見て、自分に当てはまる症例とか見るとそれだけでビクビクしちゃいますし…。
まぁ健康云々のこともあるけど一番の理由はやはり…
エロゲが買えないじゃまいかっ!!
1箱300円とか私的にはありえないですっ!!
しかも今日からは420円でしたっけ?もう常識外ですっ!
ちなみにさっきコンビニ行ったらタバコ買う人はもう居なかったとです。
これを機に禁煙してくれる人が増えてくれるといいなー、なんて…w



んでわ、また後でか明日にでも、更新しますよ。
スポンサーサイト

【2010/10/01 18:16】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
