小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


9月も後半、ということでテレビ番組の改変期ですね。
アニメも改変期に入りまして、たくさんのアニメが最終回を迎えてます…。

私的には最終回の1話前の話で「次回 ○○○ 最終回」みたいのを聞く瞬間が一番切ないです。
さっきもストパン2の坂本少佐回見てきて思いました。

今期やってるアニメで2クール目突入するのは私が見てるアニメ内ではアマガミSSだけみたいですね。
けいおん!!もストパン2もオオカミさんもオカルト学院もみつどもえも役員共もセキレイPEも終わっちゃうみたいですし…
切ない…orz

しんみりしそうなので次期アニメの話をしましょうww
10月からのアニメはなんか2期系が多いですね。
禁書Ⅱやそらおとf、とらぶる2期などなど…なぜか全部見てない…。
今回、2期に続くアニメを面白いくらいに全部見てないんですよ…。
てなわけでこの辺りはスルー…。
10月からのアニメで一番期待している(期待したい)アニメは…
侵略!イカ娘です。
やはりみつどもえが面白かったので同じ雑誌に載っているゲソさんはがんばってくれるのではないかとww

あとはパンティ&ストッキング withガーターベルト(以降、パンスト)も少し期待です。
なんか絵がパワパフっぽくて…好きかもしれないっすw

えむえむっ!は…役員共と同じ感じで見ようかな、とw
私、別にMじゃないんでw どっちかと言うとSなんでwww

神のみぞ知るセカイは普通に楽しみです。
漫画とか最高でしたw 私もあんなふうにゲームを買い捲りたいっ!!

そして…滑るか大当たりか…
エロゲ原作アニメ、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束とヨスガノソラ
ヨスガは原作やってないんでまったく内容がわかりません。
アニメで補完できるといいです…。
そしてFA…キャベツはもう起きないで欲しいっす…。
やった方はわかると思うんですが、あのゲームをアニメにするには長すぎる気がするっす。
うまくまとまってくれるとうれしいんですが…。
OPはなんとLiaさんだそうです。
買うっきゃねぇっすね…。

まとめー。
来期のアニメは期待半分、不安半分って感じです。
俺いもは見ないかもしれないです。リアル妹がいる俺にとっては幻想にしか見えないっす。
…ほ、ほんとに見ないんだからねっ!

また後で更新するかもしれないのでそのときまで…
ばいにゃ~☆
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る

絆-kizunairo-色絆-kizunairo-色
(2010/10/27)
Lia

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/09/23 11:16】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
