小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

4コマ漫画をアニメ化するのが流行ってますねw
やっぱりひだまりやけいおん辺りが影響を及ぼしてくれたのでしょうw

はい、てなわけでなんと今回は
Aちゃんねるがアニメ化決定となりましたっ!!
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る

3ヶ月ほど前に友人から借りて読んだんですよ。なかなか面白かったですww
是非ともアニメを見る前にご一読をww


そして次です。
みつどもえがなんと2期決定しましたっ!!
2話?で3パートあるうちの1Pで鼻水、2Pで尿ネタを出しまくったあのアニメがまさかの分割放送ですww
分割放送としてアスラクラインや屍姫とかがありましたけど、あれはちゃんとストーリーありましたね。
1話完結型のみつどもえはどんな感じでやるんだ・・・?


そして最後です。
私のおそらく1番最初に見たアニメ(セキレイだったかシャナだったかはおぼろげ・・・。)である
灼眼のシャナが10月より再放送となりますっ!
しかもなんと1期&2期ですっ!!
これは見るしかなぁぁぁぁい!!
放送局はMBS・TOKYO MX・AT-Xとなっております。




最後に一言・・・
Aちゃんねるも大好きだけどさぁ・・・!!
やっぱりあっちこっちをアニメ化してほしいんだよぉっ!!(しつこい。)
あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
異識

商品詳細を見る
スポンサーサイト

【2010/09/01 15:02】 | アニメ
トラックバック(0) |

No title
PT
Aちゃんねるっすか♪
絵はとても好みっす♪♪
これはぜひとも見なくてはwwww

みつどもえは2期決定っすか!?
実は何気に好きだったんすよ♪
2期も絶対に見るっす♪

あっちこっちもキャラがいぃっすね♪
試しに1巻買ってみようかなぁ~♪
でも実習中だから買う時間が・・・orz
8週間後には絶対に買って手に入れて見せるっす!!!

Re: No title
krak
> PTさん
あっちこっちはマジで面白いですw
ドラマCDも出てるというのになぜアニメ化しないんだ、まったく・・・。

この記事を読んだ友人から「猫耳好き乙ww」と言われましたw
いいじゃまいかっ!猫耳っ!!

No title
PT
猫耳www
実習終わったら絶対に買うッス!!!
めっちゃ楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Aちゃんねるっすか♪
絵はとても好みっす♪♪
これはぜひとも見なくてはwwww

みつどもえは2期決定っすか!?
実は何気に好きだったんすよ♪
2期も絶対に見るっす♪

あっちこっちもキャラがいぃっすね♪
試しに1巻買ってみようかなぁ~♪
でも実習中だから買う時間が・・・orz
8週間後には絶対に買って手に入れて見せるっす!!!
2010/09/03(Fri) 06:16 | URL  | PT #-[ 編集]
Re: No title
> PTさん
あっちこっちはマジで面白いですw
ドラマCDも出てるというのになぜアニメ化しないんだ、まったく・・・。

この記事を読んだ友人から「猫耳好き乙ww」と言われましたw
いいじゃまいかっ!猫耳っ!!
2010/09/04(Sat) 23:47 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
猫耳www
実習終わったら絶対に買うッス!!!
めっちゃ楽しみです♪
2010/09/05(Sun) 19:40 | URL  | PT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
